※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる
子育て・グッズ

4歳の子なんですが、夜この時間になるとしくしく泣き出すようになりまし…

4歳の子なんですが、夜この時間になると
しくしく泣き出すようになりました😭

12日に髪切りに行ったのですが息子は
髪切りがとっても嫌いで怖がります💦
なのでパパと男の美容師さんで押さえて
切ってたんですがそれがかなり
怖かったみたいなんです😭
なのでそれが原因なのかここ最近17時
すぎて暗くなるとしくしく泣いてしまいます。
水曜日の夜に腕が痛いと泣いたので
髪切りで押さえたときに腕が抜けかけて
いるのかと思いました。
うちの子はちょっとしたことだよく腕が抜けます💦
動いてはいるので抜けてまでいないかなと
思い、次の日に小児外科に行ってみて
もらいましたが、抜けていないようなのです💦
先生も大丈夫とのことでした。
朝も昼も普通にしていて夜この時間になると
泣き出します。今日も腕が痛いといいます。
ここ一週間毎日なのです。
ずっと元気なのに17時過ぎから泣き出し、
ご飯もお風呂も嫌がります。
夜寝て起きたら何事もなかったかのように
普通に遊んでます。夜泣きもないです。
わたしは身体にどこか悪いところがあるというより
ストレスなどで思い出して痛いと言っているのかなと
思います😭😭😭
普段はもうあまり泣くこともなく
夜も弟と一緒に走り回って元気にしてるので
ここ一週間の息子をみていると
とても辛いです😢
どこに相談したらいいのかわからずで😢
こういうことは小児科で相談
するべきなのでしょうか?😢

コメント