※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

息子が熱で寝ているため、薬局に行くか迷っています。車で待たせるのは抵抗があるため、エンジンを付けたまま待つべきか悩んでいます。熱が下がっている間に行くか、旦那が仕事中で連れて行けない状況です。

車で1.2ふんの距離に薬局があります笑

ただ今息子39度超の熱出て寝ていて、起きたら連れていこうか迷ってます、、
いくら近くても熱が出てるので寝てる隙に1人でササッと行く余裕もないです😭(水分取らなくなったので、先程解熱剤投与済み)
連れてく時駐車場で待たせるのはちょっと抵抗があるのですがこんな時はエンジン付けたまま車で待ってもらう方がいいんですかね?旦那が車上荒らし経験あるので、盗難とかちょっとビビってます、、

解熱剤で下げて寝てくれているんですが、起きて熱あったら連れていくの可愛そうですか?😓
家に何も無くて😩
機嫌がいいタイミングで行こーっと朝思ってたら全然良くならず、、

旦那は日付変わらないと仕事終わりません❌

コメント

あんぱん

妊婦さんで大変だとは思いますが、薬局も中まで連れて行きますね!!😣

• ちょこ

ちょこ

息子ぐったりなんですけどやっぱ連れていった方が安心ですよねー😭ありがとうございます!!

• 1月18日