※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H👶🏻
ココロ・悩み

お菓子を一気に食べてしまうので、毎日その日に食べる分だけ買っているが、今日は雨で赤ちゃんがいるため買いに行けず、イライラしてお菓子のことしか考えられない。我慢するしかないですね。

お菓子やスイーツを買ったら一気に食べてしまうので 毎日その日に食べるぶんしか買わないようにしているんですが今日は雨で赤ちゃんいるので買いにいけません😓
とてもイライラしてしまうしお菓子のことしか考えられないです😱我慢ですよね…

コメント

deleted user

手作りクッキーとか、お菓子を作ってみてはどうでしょうか🤔?

はじめてのママリ🔰

最近ウーバーイーツでスイーツとか甘いものも結構出てますよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんに仕事帰り買ってきてもらえないですかね☺️?

    • 1月18日
ままりえ

コープの宅配サービスで毎週おやつを注文するのはどうでしょうか?

ママリ

パンがあればバターとお砂糖かけてトーストしたら立派なスイーツですよ!w

deleted user

わかります 笑
私も家にお菓子がないので余計に食べたい欲が凄いです💦シュークリームやアイスが食べたくて想像しながら耐えてます😰

 なな

旦那様にお願いして買ってきてもらいましょ❣️
ウチは雪の中マック買ってきてもらいました(笑)