※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

最近誘っても全部断られそろそろもう一度誘ってみて無理ならもう諦めよ…

最近誘っても全部断られ
そろそろもう一度誘ってみて無理なら
もう諦めようとしていたら、、
今朝ムラムラしたのか珍しく
体を触ってきてビックリ😳😳
義実家泊まってたし朝だしそのままできなかったけど
今日の夜しようね♡
って言われた、、
急すぎてびっくり、、
まじびっくり、、
久しぶりすぎてちゃんと濡れるのか心配、、
それよりも大体痛いと聞くからまじ怖い、、
あれだけしたいしたい!の私だったのに
いざできる!と思ったら緊張してきたー!ww
とりあえず今夜は毛の処理や。爆笑
7.8ヶ月ぶりの仲良し楽しみやな😍❤️

コメント

はじめてのママリ

わぁ💖久しぶりの仲良し楽しんでくださいね😌🙏💓
ってこのコメントで合ってるのかわかりませんが😂w

  • の

    ありがとうございます😍❤️
    全然大丈夫です🤣
    コメントありがとうございます☺️
    やっぱり痛いんでしょうか😩💥

    • 1月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしは産後初めての仲良し濡れにくくて、ローション使いました😂💦

    • 1月18日
  • の

    濡れれば痛くないですかー?😳😳
    質問ばかりすみませんww

    • 1月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしは痛くなかったですよー(^o^)👌
    怖かったので、恐る恐るでしたが、案外いけました👍👍

    • 1月18日
  • の

    お!なるほど!
    私もそうでありますように😎❤️

    • 1月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    楽しんでくださいね(∩´∀`∩)

    • 1月18日
  • の

    ありがとうございます😍

    • 1月18日
み

最初めっちゃ痛くて途中でやめました(笑)

  • の

    うわぁぁあ、まじ怖いですww
    濡れなくて痛かったんですか?😧

    • 1月18日
めちょ

なんだかほっこりしちゃいました♪
楽しんでください♥️笑っ

  • の

    ありがとうございます😍❤️
    やっぱり久しぶりだと痛いんでしょうか😭

    • 1月18日
  • めちょ

    めちょ

    私は痛いと思ったことないんです(^^;

    • 1月18日
  • の

    そうなんですね!
    ほんと、人によるんですね☺️

    • 1月18日
  • めちょ

    めちょ

    リラックスしてよく濡らせば!
    痛みは、軽減できそうですけどねぇ(^-^)

    • 1月18日
deleted user

羨ましいです😍💓💓
妊娠してから一度もしてないので、早く旦那さんとイチャイチャしたいなって思っちゃいました笑

  • の

    妊娠してから4回くらいしかしてません🤣
    5.6ヶ月から今までしてないので約7.8ヵ月ぶりです😎
    本当早くイチャイチャしたいですよね😭❤️

    • 1月18日
Rin

毛の処理で笑いました😂😂😂

  • の

    めっちゃ大事ですよね🤣
    してくれないもんだから、少しの間放置してて😳💥

    • 1月18日
(22)

久しぶりだとドキドキしちゃいますよね💗
私は痛いって聞いてびびってたので
ローション用意してもらっていました😂
結果あってよかったです✨
産後は濡れにくいそうで
私も全然濡れなかったです😭

  • の

    ドキドキです😧😧
    大体の人は産後はローション使ってするみたいですね🤣
    私の旦那は多分プライド的に使わせてくれなさそうです🙄
    頑張って自力で濡らします。爆笑

    • 1月18日
あ

わたし最初痛かったですー😭😭
産後ずーっと濡れにくくてローション必須でした。笑
楽しんでくださいね💕💕笑

  • の

    えーーやっぱり痛いんですね😭
    ローション使えば大丈夫でしたか?
    濡れれば大丈夫ですね!🙄❤️

    • 1月18日
母娘でキティラー

私までドキドキしてきたと共に今夜できたら仲良ししたいなと思いましたよ(^^)

気持ちよくなれるといいですね💕💕

  • の

    できましたかー?😳💓
    無事できましたww
    入れる時だけ痛くて後は大丈夫でした!

    • 1月19日