※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家族・旦那

旦那が雨男…というか、旦那の家族自体が雨家族な気がします‼︎旦那と行く…

旦那が雨男…というか、旦那の家族自体が雨家族な気がします‼︎
旦那と行くお出かけは基本雨☔️
ディズニーランドに行ったときは台風でした😓
旦那の妹さんの結婚式も1人目は雨、もう1人は台風でした💦
そして来週の旅行も雨予報…
職場に休暇届けを出しているので変更できず、レンタカーも予約してるし、まだ6ヶ月の息子もいるから晴の日が良かった😭

旅行というよりかは旦那の実家に帰るだけなんですが、なんせ場所が遠いのでなかなか帰る機会がなく、遠出なので出費も少なくなく…せっかくなら色々観て行きたいと思っていた矢先に雨…

旦那は仕事頑張ってるし、旦那のせい!なんて言うほど旦那に天気を動かす力が無いことは分かっているんですが、旦那の家族関係はことごとく雨でちょっとナイーブになってしまいました😞

ちなみに旦那抜きのお出かけは全て晴れで、友達とうちら晴れ女だねって言うほど本当晴れます😂 たまたまのタイミングなんだろうけど…笑

コメント

ナサリ

ありますよね😅
別にその人のせいではないのだろうけどその人がいると天気が悪い日が多いと言う…💦気にしてるからかもしれないけど続くと気になりますよね😅
友達に晴れ女、雨女、寒女がいました✋🏻晴れ女と雨女が来ると曇りになって寒女がいるときは何故か寒い🤣
スノボ行く時は雨女と寒女必須だねなどと笑っていましたが(笑)
でも、せっかくのお出掛けで赤ちゃん連れなら是非晴れて欲しいですね😣

そういうのホントにあるかもしれないですね!私の友達は自分でも晴れ女だと言っていますが、ホントその通りで、その子と遊ぶときは絶対晴れです❗旦那さんのせいではないのは分かっているけど、つい思ってしまいますよね😅

ちゃそ

私も雨女です…💧
沖縄旅行も新婚旅行でハワイに言った時も雨
雪国からディズニーに行った時もディズニーで雪が降る😥
教員をしていましたが、遠足はほぼ延期でした🤣
自分でもびっくりするくらい天気が悪いんです😥

rin👶🏻🔰

私雨女です🤣笑笑
修学旅行・遠足・お出かけほとんど雨!曇ってると100%雨☔️!
めっちゃ人のせいにされます😅
高校の時は言われ過ぎてすごい嫌だったんですけど、今はもう慣れました😂
雨女・雨男、本当にあるかもしれないですね笑
晴れ女になりたかった🤣

☆クローバー☆

私も雨女です😭
ちょっと遠出や旅行に行くと1日中ではないですが、どこか数時間必ず雨でした💦
夫にはすごく申し訳なかったです…>_<…

娘が生まれ3人で遠出や旅行するようになったら雨がふらず良い天気ばかりになりました😍
娘が私の雨女を吹き飛ばすぐらいの晴れ女なのかも知れません❀.(*´◡`*)❀.

もちもち

皆さんコメントありがとうございます☺️💗
まとめの返信になって申し訳ありません💦
『雨男・雨女or晴れ男・晴れ女説』はあるかもしれないと思ってしまうほど、皆さんそういう経験をされてて少し笑ってしまいました😂
組み合わせ次第では、天気を操れるかも⁈笑 なんて考えてたら雨男の旦那家族も好きになれそうです😁

雨でも楽しめるように準備をしっかりして出かけたいと思います😌