※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
その他の疑問

日中仕事をしている時からだるさがあり、あと5日程で生理が来る予定なの…

日中仕事をしている時からだるさがあり、あと5日程で生理が来る予定なので、そのせいかな?と我慢して働いていたのですが…
20時頃とった夕食は全然食べられず、寧ろ全て吐いて胃液まででてしまいました😥

そのあとは下痢と吐き気が止まらず、30分~1時間くらいで起きてトイレです😔💦

38度近く熱もあります…😅

胃腸炎かなー?と思うのですが胃腸炎なったことある方、似たような症状でしたか?
今日も仕事なのにどうしようってかんじです😔

病院行くにもこんなに腹痛が酷いと漏らさないか心配で😅笑

コメント

私は妊活中にそれになりました。
吐くものはいて…でも喉渇くからポカリを飲んでも全て吐いてしまって…挙げ句の果てに下痢😭😭

私は辛すぎて病院に行けなかったのですが多分胃腸炎だと思ってます💦

出すもの出して寝てたほうがいいですよ!!水分だけ取れるなら取って、ゆっくり寝ててくださいね😭

• れい

れい

辛くて病院行けないの分かります!
    土曜だから待ち時間も凄いだろうし、そんな時に吐き気と下痢がきてしまったら…と思うと怖くて行きにくいです😔
    頑張って寝ます!ありがとうございます(;_;)🙏

• 1月18日

大丈夫ですか?!。・°°・(>_<)・°°・。

みーん

私は腹痛と嘔吐はなかったものの、ベージュの便が出るほど下痢しまくった事があります。

トイレから出て数歩歩いただけでまたトイレにUターン(笑)

数日では回復したと思います。
出すもん出して食事に気をつけて、胃腸休めるのが1番です(^^)

あ、でも知人の中には嘔吐下痢がキツく出て意識失いそうになって救急搬送されたって人もいましたので一応参考までにお伝えしときます(^_^;)

あと嘔吐もあるならお仕事は控えた方が職場の方のためにもいいのかなーと思います。

お大事になさってください☆