※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_chan
妊娠・出産

妊娠後、旦那の性欲に困っています。お腹が痛くなるし、赤ちゃんのことが気になって辛いです。断れなくて苦しいです。お腹が痛くなったらやめて欲しいです。大丈夫でしょうか?

旦那が性欲が強くてほぼ毎日
誘われます(´・_・`)
私わ妊娠してから赤ちゃんのことが
気になり性欲なくなり、したくないです
胸への刺激わやめて。と注意しても
やめてくれないしお腹張ったりするので
赤ちゃんのことが気になってとても苦痛です
断れない自分が悪いんですが…(泣)
お腹が張ったらやめてもらい横になれば
張りがおさまります!
出血しなければ大丈夫ですかね?(´・_・`)
妊娠中、旦那さんとの仲良ししてたけど
何ともなく大丈夫だった人いますか?

コメント

まーちゃんmama♡

無理な時は断った方がいいです!
正直エッチはいつでもできます(´ ; ω;` )
でも万が一の事があっては遅いです!
話し合った方がいいかと思います!
mi_chanさんが嫌だと思った時点で
少なくともストレスは感じてます!(>_<)
出血はなくても
お腹が貼るたび赤ちゃんも苦しいと思います!
出産までは家族の(旦那様の)協力が必要だと思います!

あーりん。☆

私も毎日のように求められてうんざりでした(>_<)
ストレスは赤ちゃんによくないのでちゃんと一度旦那さんと話し合われてみてはいかがですか?
うちの旦那は話したらちゃんと理解してくれましたよ♡
なかなか切り出せないかもしれませんが、赤ちゃんを一番に考えているならちゃんと伝えなければ(>_<)!
頑張ってください♡
それから、お身体に気を付けて元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

ぎんぎん

うちもよくしてました。赤ちゃんのこと気になるからそれどころじゃないし、細菌とか入って感染症もいやだし、中出しするから流産のリスクもありで…
3800㌘の赤ちゃん生まれたけど
エッチは怖かったです

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私初期から結構してたけどなんともなかったです*\(^o^)/*

けどしたくなくなるのわかります。。

うまーく毎日は…って断るのがいちばんですね(;ω;)体もきついだろうし…

話を聞いてもらうのが一番ですよ(*゚▽゚*)

ゆり

それはキツイですね(°_°)

とにかく1度ご主人と話し合ってみてはいかがでしょうか?
断れないとあり、
ご主人はどれだけリスクがあって
今大変な時期かきちんと理解出来てないだけでは?
話せばわかりますよ^o^

赤ちゃん>性欲ですよ!
断るのもお互いと赤ちゃんのためです。

すまいる

私は、夜になると胃もたれが辛いー。おえー。と言って寝ていました。
辛そうにしていると、誘ってきません♪

それとか、エッチしたあとに、血が出た(T . T)と言ってみたり。
そしたら心配して回数減りました!

美沙子

うちも性欲強い方だと思います。安定期に入る前
もうすぐ安定期だからエッチできるかな〜って、楽しみに、期待しているようでした。
でも、病院からもらった冊子を自ら手に取り読み、そこには妊娠中のセックスは控えましょうと書かれており、受け入れてました。それ以降、手や口でお手伝いしています。

N☆

毎日は辛いですね(T ^ T)
私の旦那は性欲強いけど、安定期前に誘ったら逆に叱られましたσ^_^;w
体調が良い時は感染予防に避妊具付けてしたり、普段は旦那にお願いされて、口や手でお手伝いです! 乳首も子宮が収縮する原因になりますし…きちんと話して下さいね(´・Д・)」

めったん

私も一人目の妊娠の時はそんな感じでした…(×_×)
胸も触られると痛くて触って欲しくないのに触ったりなんかもう近くに寄るのも嫌なくらいでした(^o^;)
嫌だ嫌だ言っても聞いてくれなくて、最終的に泣き落としでなんとか逃げ切りました(笑)

ひろmama

あたしも旦那の性欲が強くて
ほぼ毎日誘われます。
断ると浮気とかされるんぢゃないかとか
不安になって、誘われたら
あたしもしちゃってます(´・ω・`)
上の子の時もほぼ毎日ではないけど
週に2回とかはしてました。
もちろん張ったりし始めたら
横になってやめたり・・・
でも張らなければ最後までしてました。
今回もさすがに全くしないってのは
旦那には可哀想なので
仲良ししたりそれがどうしても
厳しいときは抜くのを手伝ってます( ˶˙o˙˶ )

ray12

私の彼も
性欲強くて
毎日は当たり前!
多い時は2回、3回当たり前!

私、喘息もちなんですが
喘息が出てて苦しんでても
口でして。
と言って来るくらいです。
きついからしたくない
とどんなに断っても
なら入れるからいいもん
と言って
入れてきます。。。

子供が出来たら。
とゆー話を今からしてるのですが
我慢は無理!
毎日抜かないと無理!
エッチ出来ないのなら
口でしてもらう!
産まれたらその日に
病院でする!
などなど自分のコトばっかりです。

元旦那も性欲強くて
毎日ではなく
みんな無事に産まれましたが(´ω`)

赤ちゃん中心に
考えてほしいですよね(´._.`)
一緒に寝るのすらも
嫌になりますよね(´._.`)

張りがあればやめる。
ホントにきつい時は
しない。
これを話すコトは
出来ませんか?
自分中心にならないで
赤ちゃん中心になってよ!
パパなんだから
と…

mummu

ごめんなさい、質問の答えになってませんが…

夜誘ってきてから断るのではなく、冷静な内に話し合いをした方がいいと思います。じゃないと、ヤル気満々で興奮してる時に言っても聞いてくれない人は聞いてくれないと思いますよ。


張ってるってことは赤ちゃんがSOS出してるって事なので、赤ちゃん守ってあげてくださいね。

ろみぞう

うちは、私の妊娠がわかったときに、旦那が自分でネットで妊娠中の性行為について調べて、あまり良くないことを知って、その後ずっとしませんでした。
落ち着いた話し合えるときに、ちゃんと話し合うのがいいと思います。

deleted user

うちは、エッチしたいって言われても上の子を寝かしつけながら私が寝落ちしてました(笑)頻繁にはキツいですよね((oд0`;焦)

mi_chan

みなさんコメントありがとうございました(´・_・`)!
みなさんが言うように何かあってからでわ遅いので旦那にきちんと話してみたら理解してくれました(>_<)♡!
妊娠されてる方元気な赤ちゃん産まれますように…❤︎👶