※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオママ
家族・旦那

出産しても旦那さんと仲良しな方いますかー?出産すると旦那さんの事が嫌…

出産しても旦那さんと仲良しな方いますかー??
出産すると旦那さんの事が嫌いになるとか、子供が第一で旦那さんの事が邪魔に感じるっていう話をネットでも身近でもよく聞きます(๑-﹏-๑)
私の理想としては出産後も変わらず仲良しでいたいなぁと思うんですが、旦那さんも出産したら女は変わるのが普通って思ってるみたいで…(´・ω・`;)

そんな事ない!!って経験のある方いたら教えてくださいー♡♡♡

コメント

あめりかんどっく

うちは出産してもラブラブですよ(´,,•ω•,,`)
出産前のラブラブとはなんとなく違いますが
喧嘩もあまりしないし毎日ちゅーやぎゅーは
欠かしません(•◡•〟)
でもいらっとすることは増えましたw

• レオママ

レオママ

ありがとうございます♡
    素敵ですね(*^^*)毎日ちゅーやギューをしているなんて理想です♡
    イラッとする事が増えるのは仕方ないですよねー(´-ω-`)
    それでもラブラブなら良いですね(o´罒`o)♡

• 5月12日
わにママ

めっちゃラブラブです✨
出産前よりラブラブかも?
親になってお互い大変だなぁと気遣いしあって感謝しあってる感じです。
前より責任感が増したのか頼もしく見えて惚れ直してます笑
子供が居ると会話も増えるし( *´꒳`*)
確かにイラっとする事も有るけど、グッと堪えて優しく接する様にしたり努力もしてますがଘ(੭´ ꒫`)੭

• レオママ

レオママ

ありがとうございます!!
    出産前よりラブラブってすごいですね(๑º ロ º๑)♡
    お互いに気遣う気持ちは大事ですよね!!
    私も出産した後でも旦那さんへの感謝の気持ちは等は忘れないようにしたいと思います(•̤̀ᵕ•̤́๑)!!

• 5月12日
れーぽむ

仲良しですよー(*´°`*)
前ほどベタベタしなくなりましたけど笑

やっぱりオムツ替えて授乳して、寝かしつけて、洗濯したり掃除したり…自然と旦那さんに構ってる暇がなくなりました笑
それでも子供が寝て余裕がある時は2人での時間を大切にしてますよ(*´°`*)

最近は子供好きの実母や義母さんに短時間見てもらって、ごはん食べたり映画みたり…ってしてます(*´°`*)

自分の息抜きにもなりますし(´・ω・`)

• レオママ

レオママ

ありがとうございます!!
    時間が減っても2人の時間も作るっていうことは大切ですね( ⁼̀꒳⁼́ )✧
    子供が産まれてもパパ・ママの関係だけでなく夫婦としての関係も保っていたいですしね!
    参考にさせていただきます♡

• 5月12日
  • れーぽむ

れーぽむ

もちろんです(´・ω・`)
    さすがに相手してあげないとって最近はそんな余裕が出来てきましたけど(._.)笑

妊娠中にここぞとばかりにデートしまくりましたね笑
    一緒に健診いってその後映画やご飯に行ったり(´・ω・`)←
    30週超えてからディズニー行ったりしました…笑

ただ体調が良く元気だったので出来たことなので笑
    無理をしない程度に、お出かけするのもいいと思いますよ(*´°`*)

• 5月12日
  • レオママ

レオママ

30週超えてからディズニー行ったんですねー(´ฅ•ω•ฅ`)♡
    私も来月ディズニー行こうかと思ってたんですが、ちょっと不安もあったんですよねー( ˘•~•˘ )
    でも、今日の受診でも順調って言ってもらえたので、このまま何もなければ大丈夫ですかね(o^^o)♪
    2人の時間は今しかないので、この時間も楽しみたいと思います♡

• 5月16日
  • れーぽむ

れーぽむ

そうなんです笑ほとんどアトラクションは乗れませんでしたが笑
    食べたり、ショーを見たり、妊婦でも乗れるアトラクションは少ないですがありますよ(*´ー`*)
    なにより雰囲気を楽しめるのでよかったです💕😊

そうですね(*´ー`*)
    私は本当に何事もなく出産まで至ったので
    参考になるか分かりませんが笑
    ディズニーシーにもランドに確か子供服のショップがあります(´・ω・`)
    そこを眺めてニヤニヤしてたりしましたよ笑

どうぞ、母子が最優先ですので
    無理のない範囲でマタニティーライフを楽しんでください(*´ー`*)

• 5月16日
やきとり

らぶらぶですー♥
実家に泊まった時とか、妹にほんとに結婚した?らぶらぶすぎてウザイと言われるほど(笑)
同居してる義祖母にもあんまり人前でいちゃつくなと怒られたこともあります(笑)
うちの場合は主人が妊娠中の女の人の情緒不安定なこととか、初めての育児にうまく行かなくてイライラして主人に当たってしまうのとか全部受け止めてくれてるのが大きいと思いますが(ˊ˘ˋ*)

• レオママ

レオママ

ありがとうございます♡!
    周りも認めるラブラブご夫婦なんですね(*´︶`*)♡
    心の大きな旦那様で羨ましいです!!

• 5月12日
3エム

ラブラブー♡とゆう程ではないですがとても仲良しですよ(*˘︶˘*).。.:*♡
付き合ってる頃よりも出産してからの方がお互い思いやりが増した気がします✨
確かに出産したら女性は強くなると思います!!(私もです(笑))だからといって旦那さんを邪魔に感じたりとかはないですよー(^^)子育てしてる旦那さんを惚れなおした感じです🎶
みぃごろさんも仲良しでいたいなぁ。と思ってるその気持ちがあれば大丈夫ですよ♡

• レオママ

レオママ

遅くなりました!
    ありがとうございます☆
    思いやりが増したというのは素敵ですね!!
    出産後もその気持ちを忘れないようにしたいと思います(o^^o)

• 5月13日
YKmama♥

うちは産前産後、特に関係は変わらず仲良しです☆

元からラブラブ、と言うよりは友達って感じです←

おはよう、行ってきます、ただいま、おやすみの4回は毎日チューしますし、基本ひっついてます✧ \( °∀° )/ ✧

• レオママ

レオママ

遅くなりました!お返事ありがとうございます( ⁼̀꒳⁼́ )✧

友達のような関係も良いですねー٩(*>▽<*)۶
    私も子供が産まれてもくっついていたいです(´ฅ•ω•ฅ`)♡

• 5月13日
こはるママ

なかよしです!
うざがられるほど愛情表現してますわ

• レオママ

レオママ

遅くなりましたが、お返事ありがとうございます!!

うざがられる程の愛情表現!!笑
    素敵ですねー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ
    私も今はうざがられているので、出産後も変わらずそうしていたいです!

• 5月13日
☆★ひとみ★☆

仲良しですよ(*´ω`*)
むしろ産後の方が仲良しです♡
育児にも積極的でおっぱいあげる以外のことは全て手伝ってくれて(*´ω`*)
立ち会い出産したことで相手の大切さを実感したみたいなかんじです(*´ω`*)

• レオママ

レオママ

お返事ありがとうございます♡♡
    立ち合い出産でいろいろ実感してもらえるのは嬉しいですね(๐•ω•๐)♡
    こっちも手伝ったりしてくれると相手の大切さとかを実感しますよね!

• 5月13日