※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
妊娠・出産

帝王切開の術前検査の費用について教えてください。来週に予定しているので、費用や内容が知りたいです。

帝王切開の術前検査の費用について

いつもお世話になってます。またまた質問すみません。

来月、予定帝王切開での出産を控えています。

来週、術前検査をやるんですが、その時の費用ってどれくらいでしたか?

もちろん病院によって違うと思いますが…。

ちなみに、内容も聞きそびれてしまったのでわからないんですが、何やりましたか?

コメント

詩子

私は採血と心電図しました。
費用は5000円くらいでした(^_^)

  • あまね

    あまね

    お返事遅れてすみません!
    5000円ですか!
    それくらいだと良いです!
    ネットで探していたら15000円って方がいてびっくりしてしまって(><)
    心電図もやるんですね!ありがとうございました!

    • 5月14日
♡いくみん♡

私は市からの補助券内でおさまったので実費では払ってません!!

  • あまね

    あまね

    それはいいですね!
    普通分娩だと収まると聞きましたが、帝王切開だと実費がかかるってネットで見たので冷や冷やしてました(><)
    うちもそれくらいだと良いんですが…

    • 5月14日
  • あまね

    あまね

    コメントありがとうございました!

    • 5月14日