※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

愚痴らせて下さい(><)両親にはすごく感謝しています。でもあれもこれ…

愚痴らせて下さい(><)
両親にはすごく感謝しています。
でもあれもこれもだめってうるさい
3歳の子に散らかすなって無理やろ
子どももわたしの実家より旦那の実家が好きと言います。わたしの実家はよく怒られるから。
実家いると疲れます。
孫の顔見せたいなぁと思って遊びに行くようにしてましたが、もういいかな。
しばらく時間おこう、、
なんか娘もいーってなるし、下の子も空気察してか泣き止まず(><)

皆さま実家の両親とはどのくらいの頻度で会いますか?

コメント

ボーイママ🌱

週1で会わせてます。最近イヤイヤ期なので困りますが、うちの母に怒らせるとピタっとイヤイヤも収まるので、第三者に起こらせます(笑)ほとんどが甘やかせてますけど

  • らら

    らら

    やっぱり週1ですか?実は私もです。でも行きすぎなのか、最近私たちが言っても、片付けて帰ってね!みたいな(><)なんだか行く気なくします(笑)
    お母さんが怒ってイヤイヤなくなるの、良いですね😊

    • 1月17日
  • ボーイママ🌱

    ボーイママ🌱

    結局は孫バカなので、甘やかすし、何でも買ってくれるって分かってるんだと思います(笑)

    • 1月17日