※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mincoro
子育て・グッズ

娘が食事を拒否しています。ふりかけご飯しか食べず、オムライスも嫌い。子供らしい行動に戸惑っています。

娘が食べてくれる物少ないです😖

今日もおいなりさんとか野菜スープ作ったけど…拒否!
結局ふりかけご飯しか食べませんでした😂

はんばーぐもオムライスも嫌い、どうなってるんでしょう。笑
本当に子供なのか…

いつまで続くんでしょう…🤦

コメント

らか

ふりかけご飯を届かないけど見える位置に置いて、おいなりさんと野菜スープに手をつけないと好きなものは与えないとかどうですか?

tom

うちの子も2歳過ぎるまでおかずはほぼ手をつけず、ふりかけすら嫌がり、白米とのりだけ食べてました😂笑
ハンバーグ、オムライス、カレーすらも嫌いでしたが、ここ最近お友達が食べてるのを見せたり、ご飯系の深夜ドラマ録画して「この人美味しそうに食べてるよー」「これ美味しそうー✨」って見せて教えまくったら、食に興味を持ったのか食べるようになりました👍

はじめてのママリ🔰

うちの子も一生懸命作ったものより、とっても簡単なふりかけごはんや納豆ごはんが好きです💦
栄養面が心配になりますよね…
保育園行ったら食べると聞いていましたが保育園では白飯だけ食べて帰ってきます。😓