※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan(22)
妊娠・出産

金の青汁、妊娠中や授乳中飲んでた方いますか?

金の青汁、妊娠中や授乳中飲んでた方いますか?

コメント

舞たん

金の青汁私も飲んでます!笑

妊娠7週で、悪阻が最近あるので飲んでないですが、医師からは便秘予防になるから青汁大丈夫だよと言われましたよ😊✨

• miichan(22)

miichan(22)

青汁にも カフェイン入ってるやつとか 妊婦には良くないもの入ってたりするのあるから選ぶの難しいですよね😓

金の青汁はレビューもいいし無添加、ノンカフェインですよね!?👀

金の青汁試したことないんですが便秘すごいし産後すぐダイエットもしたいしで、コストコで明日買うか迷ってて😂

• 1月17日
  • 舞たん

舞たん

下にコメントしてしまいました💦

• 1月17日
舞たん

産後ダイエットもですし、自分が飲めなければ子供のホットケーキに混ぜて食べさせることもできますしね😁✨

コストコに売ってるんですね!

私はドラックストアで買いました😊

3人目出産ドキドキですね💦

私は2人目まだ初期なのにドキドキです😅

miichan(22)

2歳の娘が野菜ジュースとか美酢とか大好きなんですよ😂笑

ドラッグストアで青汁買うと高いですよね💦
    コストコで金の青汁買うのお得だけど口に合わなかったら嫌だなぁと思って 昨日ドラッグストア行ったら金の青汁はなくて 他の見てたんですけど高いなぁって·····。笑

コストコ今 金の青汁(176包)が3100円くらいで買えるんです(^^)✨
    ちょうど産婦人科がコストコに近いので検診の帰りに行こうかと 笑

ドキドキですーーー!!
    28日に計画分娩なんですが、お腹の張りが凄くて果たしてそこまでもつのか·····笑
    産まれる前に便秘解消しておきたいなって焦ってます😅

2人目って性別でワクワクしてました😁
    7週だとつわりで辛いですよね·····。

• 1月17日
  • 舞たん

舞たん

娘さんお利口さんですね🥰

うちの三歳の娘は、ファミチキとぼんじり大好きです😅笑

ドラックストアで30包1300円だったので、コストコお買い得ですね!

私も次はコストコで買おうかなぁ🤔笑

お腹張ってるんですね!お腹の子に28日だよー!って毎日話しかけなきゃですね🥺✨

性別ドキドキです!2人目は男の子がいいかなぁと思って娘も弟!と聞くと答えるので😁💕
    娘の時よりはつわり軽くて😅
    まぁまだつわりピークは先だからかもしれませんが😅笑

• 1月17日

miichan(22)

ぼんじりですか!💡😂
    娘は1歳の時からファミマの軟骨入りのつくね串?と普通にお肉が大好物です 笑
    焼肉とか1歳には普通に食べてました·····。笑

青汁ってメーカーにもよるけど高いですよね·····。
    我が家は去年からコストコ、ポイントつく方のカードにしたのでなおさらコストコ派になりました😁

下の子預ける人がいないので計画分娩&子連れ入院できる病院にしたので早く産まれたら意味が無くなってしまいます😭
    でも計画分娩の日が38週3日、1人目は38週5日、2人目は38週0日で産まれてるのでもしかしたら先に陣痛が·····🥶

性別違うとつわりも違うような感じ私も思いました!!
    全員食べづわりでしたが、1人目の時はほとんど辛くないつわりで、2人目と3人目は結構しんどくて 毎日炭酸飲料と その日食べれるものを毎日コンビニに買いに行って頑張ってました·····。笑
    私の中では女の子の方がつわりが酷かったです!
    娘さんがそういうなら男の子かもしれませんね💓
    うちの子たちは何にも言いませーん😂 もはやお腹に赤ちゃんいることすら分かってるのか!?って感じです笑

• 1月17日
  • 舞たん

舞たん

一人で3本はペロリです😂笑

軟骨の食感嫌うと思いきやですね😳✨

年に一回コストコ行くか行かないかなんですよね😅

産婦人科近いなら寄れるからいいですね😊
    子連れ入院!
    私も里帰りしないので子連れ入院予定です!

計画的に産まれてくれたらいいですけど、上2人早かったなら分からないですね😱💦

うちは娘40週ぴったりに産まれてびっくりしました😳

やっぱり女の子の悪阻の方が辛いんですね!

今回はまだ吐くまではなく食べれる物もあるのでましではあるけど、眠すぎて食べては寝ての繰り返しです😱💦

お兄ちゃんはベテランさんだから、あえて言わないのかもしれませんね😁💕

28日まで、私もドキドキします🥺💕

身体大事に過ごされてくださいね🥰

• 1月17日