※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずやん
産婦人科・小児科

息子の小児科で親も同じ症状で診てもらえるでしょうか?

私と息子が昨日から下痢を繰り返しており、本日病院へ行くつもりです。
息子はかかりつけの小児科があるのですが、私は今の家に引越してから病院へあまり行くことがありません。行くとしたら隣町の昔からお世話になっている内科かなと思っているのですが、息子を連れては行きたくありません。

息子の小児科で親も同じ症状であれば一緒に診てもらうことってできるのでしょうか?

コメント

めちゃん

こればっかりは病院によると思います😣
私の知るクリニックでは、大人もついでに〜ができるところとできないところ両方あるので、電話とかで確認されてみるのもいいと思います😊

• すずやん

すずやん

そうなんですね。
    ちなみに親も見てもらえたとして、薬も処方してもらえるのでしょうか?

• 1月17日
  • めちゃん

めちゃん

もう病院行かれたかもですが、私の行ってるところは出してくれます😊

• 1月17日
  • すずやん

すずやん

大人は診てもらえないとのことだったので、とりあえず小児科で子どもだけ診てもらいました。
    私は午後の診察時間ギリギリになるのですが、ばぁばの仕事が終わったら子どもをお願いして病院に走ります😭

• 1月17日