※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

排卵日にタイミング合わせたいけど、相手がゲームばかり。赤ちゃん欲しいのに理解してほしい。

ルナルナの排卵予定日16日でした。
タイミングとれなくて悲しんでます。
コウノトリの排卵予定日14日はタイミング
取れているので後はミチルの排卵予定日が
17日なので今日タイミングとれたらいいな。

なんでゲームばっかして私のことみて
くれようとしないんだろう。
珍しく私から構って〜ってやると
ほんと無視されるかのごとくなにも
してくれず、挙句の果てに
たまには休まないとって。え?笑
ゲームして寝る時間なくしてるの貴方なのに。
なんで月1の排卵予定日潰さないといけないの😂
はーあ。ほんと自分の都合の良いときだけ
期待させてくるのやめてほしいな。

こっちは本気で赤ちゃん欲しいのに。

コメント

m&m

どっちの気持ちもわかります

多分あなたの焦りも 旦那さまには伝わってますし

旦那さまは 割りきっては出来ないんでしょうね☺️(笑)

因みに元気な精子は1週間は生きてます🎵👍️

めちゃくちゃ 弱ってる精子でない限り 一回の精子でも
充分だったりしますよ❤️

意気込みはわかります

排卵は年に6回

無排卵は年に6回

数少ないチャンス 本当に無駄にしたくない ですが

わりと 焦ってると ストレスになり 綺麗な卵ちゃんにも 影響しちゃうので 男性が のらない時は 割りきる思いで 乗り切るしかないかもしれないですね😅

  • おもち

    おもち


    ありがとうございます😂
    私の知識も少なく、排卵と無排卵が半々だとゆうこと知りませんでした😅
    妊活を始めて5ヶ月目ですが、去年の後半から無排卵だったのかもしれませんし、ただ排卵が遅れていただけなのかもしれないしとゆう予測が出来るわけですね…

    友達が次々と妊娠していく中で私はまだ1人も。と思うと寂しくて悲しくて。旦那とのことなのに1人で焦って良くないですよね😭

    お話聞いていただき、ありがとうございました😂

    • 1月17日
  • m&m

    m&m

    私も妊活長めだったので
    おもちさんの気持ちわかります❤️

    知識をたくさん入れてもですね、こればかりは 赤ちゃんが来る日にちを決めてますので
    焦りますし、焦りも越えてイライラ越えて泣き虫になりそれも越えて 諦めた頃に

    やっと来ました😅(笑)

    旦那さま 以上に赤ちゃんはあまのじゃくなので

    ママが出来る事は1つ

    ひたすら 体を温めて いい卵ちゃんの排卵するしか 出来ません☺️

    体温も今時期だと 外気が寒くて 狂いやすく わかりにくいです

    排卵検査薬を兼用しつつ

    排卵じゃない日にちにも

    タイミング入れたりすると

    男の人は プレッシャーが少なくて済みますよ🎵

    女性はイライラしたりすると
    卵ちゃんにも影響しちゃうので 出来るだけ ストレス発散しつつ 穏やかにしてるふり✨が必要ですね🤭

    1日も早く赤ちゃんが来ますように👍️

    • 1月17日
  • おもち

    おもち


    冷え性なので、そうゆうところから改善していかないとですね…
    卵ちゃん…

    旦那の希望する日は毎回してるんです。最近は前ほどプレッシャーはかけているつもりはなく。私からお誘いする日は決まって断られ。お誘いする日はルナルナの排卵予定日だから1番私的にタイミング取りたい日なのに。。。と思いながら毎回泣く泣くそのまま寝ます。だから余計に性欲処理だけか。思ってしまって…。

    ふりですかぁ。どこの夫婦も男性は自由に女性は我慢と闘いながら頑張ってらっしゃるのですね😭不公平だなぁ。と思いながらも頑張りたいです!!!デキ婚が羨ましくも思ってしまう気持ちを胸の奥底にしまおうと思います。

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね!元気な赤ちゃん、産んでくださいぬ❤️

    • 1月17日
  • m&m

    m&m

    旦那さまに 排卵の日にちを教えなければどうでしょ?(笑)

    あと 旦那さまがやりたい日にちを断る😍

    角がたちやすいので
    断りつつ 大好きなおかず
    作ってあげたり 何かでフォローしつつですが✨

    うちの旦那は精子がなくて
    性欲だけはありました😃

    年齢も旦那は50です

    全くない精子を 復活させるのに あの手この手と頑張りぬいてるうちに 私が子作りに覚めてしまい😅

    数年頑張ると 落ち込みもなくなり 開き直ってきます👍️

    何回も 流れてしまい

    またダメだろうと 思っていたら 10ヶ月まできました💦

    おもちさんにも 来ますよ
    赤ちゃん(^^)

    どうか めげずに 気楽に
    ゆったりとファイトです👍️

    • 1月17日
  • おもち

    おもち

    排卵の日教えてないです😀
    私からお誘いする日=排卵予定日だとバレてれば断るのかもしれませんが😂

    次断ってみようかなと思います!!!!!

    ありがとうございます😌💓
    頑張ります😂✊

    • 1月17日