※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなじろー
ココロ・悩み

産後9カ月経ち、体調が悪いです。めまいもあり、娘の世話で大変です。血液検査を予定しています。同じ経験の方いますか?

産後9カ月経ちますが、未だに体がだるいです。一時期良くなってきたんですが、まためまいのようなフワフワとした感じがします。娘もハイハイ、つたい歩きをしてるので目が離せない中、体調が優れなくて気持ちが落ちます。病院で血液検査をしてもらう予定ですが、そのような方いらっしゃいますか?

コメント

I♡👦🏼👧🏻👦🏼

お気持ちお察しします😭
育児家事だけでも大変ななか辛いですね。。
一緒に寝れるときなど少し休めるといいですね。。
私は1人目産後頼れなかったので
すぐ身体を動かしてしまい熱なんか
だす体質でなかったのに2ヶ月に一回は
高熱出して子供が病気をもらえば
全てうつっていました。。
周りにも産後すぐ動いでしまうと
という方は結構いましたよ💦
検査などしなかったので質問の内容とは
ずれてるかもしれませんが参考になれば🙈