※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

生理予定日から4日経過し、腹痛があるため生理が来るか心配です。無排卵を疑っていて、同じ経験をした方いますか?

生理予定日から4日たっています。
生理予定日からちょこっと腹痛はあるので生理くるなーと思って4日目です!

無排卵疑っていて、同じ感じで無排卵だった方いますか??

コメント

うぱ

私は整理予定日から1週間後に生理が来ました。
そのあと7日間生理が続き、生理終わったの2日後と4日後に不正出血がありました。
お腹の痛みも少しあり、排卵のお知らせかと思っていました。

しかし、ちょうどそのタイミングで妊娠できる身体か知りたく、レディースクリニックに行ったところ無排卵であることがわかりました。。。

ショックでした。。。

落ち込みましたけど今は対策もありますし早めに知って良かったと思っています。
もし妊活中でしたらクリニックで診てもらうのが1番早いと思います^ ^

• そら

そら

無排卵は生理や不正出血があるもんなんですかね・・

私も以前うぱさんみたいに生理が終わった後生理がまたきて、無排卵だったので💦💦

無排卵と腹痛は関係ないのかもしれないですね😣

ありがとうございます✨

• 1月16日
  • うぱ

うぱ

私もびっくりしました。
    生理後の腹痛と少量の不正出血だったので、排卵きた!と思ったら違ったので。。。ショックです

でもレディースクリニックの方はプロなので子宮をエコー?みたいなもので診た時に無排卵であることをすぐに教えてくれました!!!

• 1月16日