※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの検診で他の子供が大人しく、泣かないのに自分の子供は泣いてしまい驚いた。泣くことが多いけど、成長しているから良かった。

本日4ヶ月検診に行ってびっくり😳‼️

他の赤ちゃん達は床の上にゴロンされても大人しくにこにこしてて、眠たくなったらママがとんとんしてすっと寝て、待ち時間にママ同士お話したりケータイいじったり…
私の子は下ろした途端ふぇんふぇん。保健師さんに身体診てもらう為にオムツ1枚になるのも、診てもらう時もギャン泣き🤣💦人見知りが始まったのかな?🤔
ずーーっと邪魔にならない部屋の隅で抱っこしてゆらゆらしてました!笑

ねぇ本当に皆んな4ヶ月?!?!と聞きたくなりました!笑

最近は私の顔が見えなくなると泣く。
ベッドに下ろすと泣く。
眠たくなると泣く。
とりあえず泣きます!なので日中はほとんど抱っこで、たまに一人で手見たり、メリー見たりしてる隙に家事をしてる感じです。それが普通だと思ってたし、ママりで同じ月齢の子の記事を見ても、うんうん。同じだー。なんて思ってたのに、今日20人位居る中で殆ど泣いてる子が居なくて、泣いても一瞬だったりでびっくりしました!!

でも、大きくなってたから良かった♡

コメント

2児のママ🌈🧸

下ろす時は泣かなかったですけど、身体みてもらう時はギャン泣きでした💦💦

• こっこ

こっこ

泣きすぎで反り返って初の寝返りするかと思いました‼️笑

• 1月16日

上の子が3.4ヶ月の頃はほとんどギャン泣きでした😭
今でもばーちゃんに会えるだけで嬉しくて泣いてます😂
涙もろいのかな?って思いました笑

• こっこ

こっこ

嬉し泣き可愛いですね😍❤️おばーちゃんも嬉しいですね!!
    1歳位になった時に涙もろいのか私も答え合わせします🤔笑

• 1月16日