※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼ママ
家族・旦那

どこにも吐き出せないので 吐き出させてください。「2歳差にしたいね」…

どこにも吐き出せないので 吐き出させてください。

「2歳差にしたいね」「2人目もう始めてもいいよね!」「そっか、、生理きたんだね、、」とか言ってたのに月1はあかんでしょ。
たしかに息子は奇跡的に1回で授かったけど 2人目もそうだとは限らないし ゴム無しでして 3〜4ヶ月はしっかり毎月生理きてますけど?何なら今月も今日来ましたけど?

ちょっとスッキリしました。
ぐちぐちぐちぐち すみません。

コメント

deleted user

もうちょっと頑張ってほしいですね😭

  • 鬼ママ

    鬼ママ

    せめて週1は頑張ってほしいです😭
    私の母に ちろっと相談したことがあるのですが その年齢でその性欲の無さに驚くし 何ならあんたに魅力も感じなくて したいって思わないんじゃない?もう ママ だから 女性として見られなくなってんじゃない?と言われ 何も言えなくなりました笑

    • 1月16日