※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami♡
子育て・グッズ

ベッドインベッドを使っている方、使い心地やオススメの商品を教えてください。狭いスペースで赤ちゃんの寝床を確保したいと考えています。

ファルスカのベッドインベッド使ってる方いますか?
使い心地など教えて欲しいです!
またオススメのベッドインベッドがあれば教えて欲しいです🙇

うちが、かなり狭くベビーベッドや赤ちゃん用の布団すら置くスペースがありません💦
狭いので引っ越す予定ですが出産して落ち着いてからになるので、とりあえず赤ちゃんが寝れる場所を確保する為にベッドインベッドを買おうと思っています。

コメント

いのこ

うちもシングルベッド二個並べていて、ベビーベッドを置けるスペースがなかったのでこれを使ってました☺️
自己判断になりますが、赤ちゃんがかわいそうかなと思ってベルトをせずに使用していたため寝返りできなくても、足元からずるずる落ちてくることがあります💦
でも親の寝相で赤ちゃんを潰してしまう心配をせずに寝られたし、おしっこ漏れなどしてもこれだけ洗えばよかったので、私は買ってよかったかなと思っています💡

• ami♡

ami♡

寝返りできない時期でも足元からズルズル落ちてしまうんですね💦
    窒息とかが一番怖いですよね😭
    赤ちゃんを潰してしまう心配をせず、洗う事ができるのはいいですね😊
    教えて下さりありがとうございます🙇💕

• 1月16日
まりーごーるど

アパートで、寝室にシングルベット2つくっつけて寝ていたので、ファルスカベットインベッド買いました。産後1ヶ月は里帰りしたので、1ヶ月半くらいから使ってましたが、足がよく動いてたので動けないの可哀想かなと思い、上の方と一緒で、寝てるときベルトをせずに使ってました。
案の定ベッドからはみだしてしまい、すぐ使わなくなってしまいました😅
今は添い寝です。
これから椅子になったりチェアベルトになったり、用途が何パターンかあるので、うまく使えればいいなと思ってます。

• ami♡

ami♡

1ヶ月半から使ったけど、すぐ使わなくなってしまったんですね💦
    ベッドとしての使用は4ヶ月までとは書いてましたが赤ちゃんによっては、もっと早い時期から使えなくなりそうですね💦
    ファルスカの良い所は椅子やチェアベルトになる所ですよね😊
    そちらで重宝するといいですね😊
    教えて下さりありがとうございます🙇💕

• 1月16日