※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびまま!
妊娠・出産

39週の妊婦ですが、親が危篤に。病院行くか悩んでいます。臨月で死に目は危険でしょうか?

至急回答お願いします。今日で39週なのですが先程親が危篤になってしまいました。病院に行くか行かないかで、妊婦だからダメと言われてしまったのですが、臨月で死に目にあうのはダメなのでしょうか?

コメント

まりあ313

こんにちは!
絶対絶対絶対そんなことないです‼︎‼︎‼︎て言うかおかしいですよ!親ですよね⁇死に目に会わなかったら一生後悔しますよ!絶対、絶対会ってあげてください!至急‼︎絶対‼︎

ばんとみ

距離にもよりますが、私なら行きます>_<‼︎
大切な親ですもの‼︎

いやいや、ご自身の親御さんですよね?誰に言われたかわかりませんが
あとで後悔しますよ‼︎

ユートピア

ダメじゃないと思います!
何故ダメと言われたのか分かりませんが行かずにいたら一生後悔するような気がします!

5児mama🤍

お葬式とかダメだとか
いいますけど、
親ですよね?
私は親だったら最後まで、
見送りますね(´・ω・`)

べびまま!

まとめて返信になりすみません。
行っちゃいけない理由ないですよね
私だけ常識がないのかと思ってほんとに行っちゃ行けないんだとおもいました
今から向かいます
みなさんありがとうございました

chibineko

距離次第ですが、向かわないと後悔すると思います。
お気をつけていってきてくださいね!!

ぷにプニ

気になるならお腹に手かがみでも入れていけばいいと思いますよ?

鏡で悪いものをはねのける意味があったと思いますよ(^ ^)

あみたんそらたんママ

必ず行ってあげてください絶対後悔しますよー

べびまま!

まとめての返信になりすみません。
この回答を見せて、無理言って行かせてもらうことになりました。
一応鏡持っていきます。
ありがとうございました。

あちゃこ

すみません、もう解決されてるかもしれないですけど、
2日に祖父が亡くなり→3日私の結婚式
でした。
結婚式しないことも考えましたが、親戚が、祖父の願いだからしてきてあげて!!と背中を押され、泣く泣くしてきました。

親戚は、妊娠してるし来ないでいいからとか言ってましたが、絶対後悔すると思って、結婚式後にお通夜行きました。
1日でウエディングドレスきて喪服着て、、、大変でしたが、おじいちゃんにお別れが言えて良かったです。
後悔してません!

べぴまま!さんは親さんなので、余計に思いは強いと思います!!

一応鏡持っていきましたけど、考える余裕なかったです。

ただ、お腹の子はおじいちゃんの生まれ変わりと思えました。