※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

検診で赤ちゃんが逆立ちをしていて、先生と笑いました。その後、動き出して可愛かったです。他の方の面白いエピソードも聞きたいです。

検診でエコーを見てる時に
なにか面白かった事とかありますか?👶🏻

私は今日4週間ぶりに検診に行ったのですが
エコーを見たら赤ちゃんが逆立ちをしていて
先生と一緒に笑ってしまいました😂😂

最初は逆立ちしたままピクリとも動いてなかったので
逆立ちしながら寝てたのかな、、?

その後は、あ!こっちに気付いたよ!って先生が言ってモゾモゾと動き出してとっても可愛かったです☺️💗

皆様も面白いエピソード?があれば教えてください👶🏻!

コメント

可愛いですね!

うちも一人目の子で
手があるー!!ってエコー越しに
バイバイしたらユラユラ腕が動いて
バイバイしてるように見えました!!

笑えるというか
可愛いってなっちゃいました!

• ぽん

ぽん

ほんと可愛いです😂
    それ凄いです😳!!
    お腹の中で手を振り返してくれたのですね☺️💗

• 1月15日
ママリ

え~💕かわいいですね☺️💕

うちの子はずーーーっと少しも顔が見えなくて、出産前最後の検診の時に初めて顔を見ることができたのでそういうエコーのかわいいエピソードうらやましいです😂

でも先日、息子が体内記憶を話し出して、
「ママのお腹の中でかくれんぼしてたの~」と😳!!
更には「かくれんぼして~ジャンプして~出てきた!」と言うので「どうして出てきたの?」と聞くと「あのねぇ~ママのお顔見れるようにしたの💓」とハニカミながら言ってくれました😭💓

なんともつじつまが合ってるし愛しい会話でしたっていう話です(笑)

ママリ

うちの子は、エコーで毎回手で顔を隠していました🤣
せっかく4Dエコーをしてくれる産院に通っていたのに、結局1度も顔を見せてくれませんでした🤣🤣

生まれてからもよく顔に手をするので、胎児の時から癖ってあるんだなーと感心しました🥰

あと、めっちゃ内弁慶で、診察室入るまでポコポコ胎動あって動きまくっていたくせに、
毎回エコーする瞬間大人しくなってました🤣

逆立ちなんてするのですね!かわいい🥰

はじめての4Dエコーの時に顔の前で一生懸命にバッテン🙅‍♀️を作っていて、笑っちゃいました😂笑
足とか指先はすごく動くのに、顔の前でバッテンはキープでした。笑

毎回股を広げてチンチン見せてくれました😂
顔はいつも手で隠していて、一度も顔を見せてくれませんでした💦

新生児の頃はよく顔に手を当てていて、ちょっと前まではチンチンを勝手に出して遊んでました😅

めけちゃま

とても可愛くて癒されました💕

うちは顔のアップの時舌をしまい忘れていてあっかんべーしてたのが可愛かったです👶✨
あと中期の頃に1度お腹の真横にいて先生が珍しいな〜と言ってて、旦那がマイペースやな〜と言ってたのが個人的にツボでした🤣💕

ふか

逆立ちするんですね〜!!💗
うちの子はひたすら
かまきりポーズです(笑)
めちゃくちゃ動きまわって
最後はかまきりポーズで
キメてます😂(笑)

ウルトラマン

かわいいですね🥰❤️

うちの子は口角片方だけあげてニヤッとしながら親指立ててグッジョブ👍ポーズしてたのが面白かったです🤣
あとは、ほっぺたに両手当ててぶりっこポーズもよくしてましたね🥰
なので、生まれて何日か目まではそのポーズで寝てました🤣