※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
子育て・グッズ

土曜の夜から息子が10回くらい吐いて、小児科に連れて行ったら、「お腹…

土曜の夜から息子が10回くらい吐いて、小児科に連れて行ったら、「お腹の風邪だと思います」と言われました。
息子は熱もなく、翌日1回吐いただけで、今は元気です。
その後月曜の夜から朝まで私が吐きまくって、火曜は丸一日高熱で動けなくて、息子から何か移ったのだろうと予想してるのですが…、
『お腹の風邪』って、なんなんでしょう??
下痢してない場合、ノロとかの可能性は低いですかね??

コメント

cuwie

胃腸炎だと思います!

  • cuwie

    cuwie

    ちなみちうちの子も先月、胃腸炎になり私もその後移りました😫胃腸炎=お腹の風邪だそうです!

    • 1月15日
  • tomo

    tomo

    ありがとうございました(o^^o)

    • 1月16日