※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(๑`^´๑)۶
ココロ・悩み

妊娠初期にトイレで血が出て不安。旦那には病院行く前に伝えたい。お金がないので心配。妊娠検査薬は陽性。赤ちゃんが心配。病院行きたい。

昨日の夜トイレ行ったら一滴だけ血が出てきました。

その後はオリモノと一緒に茶色のが出ています。


妊娠初期には初めての経験で不安です。


旦那には妊娠検査薬を使ってからずっと親に伝えて欲しい。直ぐにでも病院行きたいと…つわりが酷いし、便秘も一週間出ない時があって一昨日ほんとに苦しくて旦那に早く病院行きたいと伝えたし、親に伝えてくれないとちゃんとした事も分かんないし。

どーゆう状況なのかも分かんないし。

本当は病院行って確実に妊娠してることが分かってから旦那の親には伝えたいと思っていたけど。
うちも旦那も二人とも旦那の親にお金を預けてるので病院行くお金が手元にはありません。

なのでまぁ10月26日?28?で最後なので。

妊娠はしてると思いますが‥‥妊娠初期には起こることかな?
早く病院行きたいです。

旦那は本当今回の妊娠には無関心で。
嫌になります。

4月に離婚する事は決まっていますがその前に病院行っときたいです。

どうしたらいいですかね?

因みに姑さんとはバチバチした状態から1度も話してません。
なので自分から言うのも言いづらいです。


赤ちゃん無事だと良いんですが‥‥。

因みに妊娠検査薬では妊娠反応はっきり出ました。

ただ病院で見てもらわないと不安で‥‥。



コメント

晴日ママ

茶おりがごく少量でて
今切迫流産で自宅安静中です
子供産むのですか?
産むなら早く病院行かないと出産出来なくなる場合ありますよ
分娩予約とか
もう4ヶ月近くなりますよね💦
離婚するのに旦那の実家にお金預けてて
離婚後生活出来ますか?
今すぐ病院行きましょうよ😥

べーさん

ばちばちした状態でも
何にせよ
赤ちゃんが第一です。

すぐに伝えてすぐに
病院に行った方がいいです。