※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねも
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣き続けています。風邪の症状があり、寝付けない様子。原因は何でしょうか?

ずっと泣いてます。
夜中から10~20分おきにギャン泣きです。
抱っこしてもダメ、添い乳も拒否です。
手を握って声をかけたりトントンしたり、一晩中色々試しました。が、なかなか深い眠りにつきません。

風邪を引いていて鼻が詰まっていて苦しそうですが、熱はありません。でもどこか具合いでも悪いかのような泣き方なので心配です。

夜泣き?と思いましたが、朝になっても同じ感じで寝ません。お互い寝不足です( ^_^ ;)

原因はなんでしょう??💦💦

コメント

ななみ

鼻水で鼻が苦しくて眠れないとかじゃないですかね?
鼻水は吸いましたか?

みみ

赤ちゃんが具合悪いと心配ですよね💦

赤ちゃんは鼻呼吸しかできないので鼻詰まりだと苦しいしおっぱいも満足に飲めないです。

鼻水吸引してますか?
加湿して詰まりにくくしたり、鼻水が喉に落ちて溜まると苦しいので平らな場所に寝てるよりは上体を高くしてあげる方が楽になりますよ😊

六ヶ月ならヴェポラッブも使えたかと思います。
うちの子達はヴェポラッブにかなり助けられました!