※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち( ・∇・)
家族・旦那

今日旦那は上司(店長)と新年会です。二人しか居ない職場です。2週間に…

すみません、愚痴です(T . T)
今日旦那は上司(店長)と新年会です。
二人しか居ない職場です。
2週間に1回、もしくは3週間に1回
店長と旦那は飲みます。
以前朝の5時過ぎに帰ってきたとき
悪阻が酷い時期でした(´;ω;`)
私わ毎日必ず晩酌するくらいお酒が好きで
羨ましくてイライラしてしまいます。
でもだめとはいわずに
遅くならないでね!と毎回言ってます。
朝帰りした時相当キレました!笑笑
せめてLINEくらいいれろ。
インスタ見れる瞬間あるなら、連絡入れれるだろ。
といいましたが、さっとインスタ見るから無理。
って言われました!笑笑
次は必ず連絡いれるように!と約束したのにもかかわらず…。
今5時48分…。
遅くなるとも何も連絡ありません。笑笑
なんなんですかね、男って。
今まだ子ども産まれてないから
そこまで言わなくても良くない?
って思う方もいらっしゃるかもしれませんが
私は許せなくて…。
前回5時過ぎに帰宅した時、女の人と楽しくダーツバーに
行ってたことがわかり
今回もなのかなーと思うとイライラが…笑笑
私の心が狭いだけですかね…。
長文失礼しました(T . T)

コメント

N

うちは連絡さえ入れればOKにしていますが、職場の女子も混ざっている飲み会なのでやっぱりいい気はしません(笑)

頻度にもよりますが、新年会などを覗く、ただの個人間や、職場の飲み会などは月1しか認めてません。
もし女の人とダーツバー行ってたことが分かったら、半年は行かせません( ・᷄ὢ・᷅ )

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    私も帰り遅くなるなら
    連絡いれろと言ってるのに
    一切なく、ちなみにまだ帰ってきてません!笑笑
    TELもかけてますが、出ません。笑笑

    今日も3時までには帰ってきてね!
    って言ったんですがね(T . T)
    いつもだったら3時は許しません!笑笑
    ほんと殺したくなります!笑笑

    • 1月15日
初マタ🔰

飲みに行くのは
全然OKなんですが
朝帰りは絶対認めません。
月1位ならいいですが
普段から良く飲んでるなら
せめて日付変わる位には
帰って欲しいですよね!
連絡ないのも許せない。
私なら家に入れません。