※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

昨夜、旦那が仕事から帰宅途中に車が縁石に乗り上げたそうなんです。そ…

すいません、またストレス発散で書かせてください😔

昨夜、旦那が仕事から帰宅途中に車が縁石に乗り上げたそうなんです。
それで何故縁石に乗り上げたのか聞くと見えなかったと言ってるんです。
いや、毎日通勤で通ってるのに縁石見えないって何って感じですし、縁石あるのは認識してるのに見えないはおかしいし、ましてや直線道路で標識他の景色は見えるのに縁石見えないっておかしくない?と思い、それはおかしくない?凄い左に寄らないと乗り上げないし、携帯弄ってたんじゃないの?って言ったらずっと見えなかった見えなかったの一点張り。
しかも、見えなくてふらついて気づいたら乗り上げてたと。何でふらついたのか聞いても知らないわからないばっかり。
確認で居眠りしちゃってたのか対向車はいたのか、ヘッドライトは付けてたのかと、確認してみてたら寝てない対向車いないヘッドライトは付けてたと。
とても私は理解し難い…何故携帯とかいじっても無くて道路や周りの景色だけ見えて縁石見えないのか…しかも毎日使ってる道路で、縁石あるって知ってるのに。

だから言ったんです。毎日使ってる道路であるのしってるのにそれはおかしい。都合よくその時だけ縁石消えたんか?見えなかったんじゃ無くて、ちゃんと左側を見てなかったんじゃないの?と。
そしたらまた見えなかった見えなかったばっかり。

何故私がここまでグチグチ言ってるのかというと、私の車なんです。しかも就職祝いでお婆ちゃんが買ってくれた車で凄い大事に使ってた車だからです。
まあ車は直せばいい話なのですが、ただ自分の不注意にも関わらず見えなかっただけで俺は悪くないみたいな言い方に腹が立ったので。

私の言ってる事おかしいのか間違ってるんですかね…😔

コメント

Ri🫧

ですね(  ˙-˙  )笑
今回は良くないけど縁石…
人だったら見えなかったじゃ
すまないですからね😱
しかもましてや主様の大事な大事な車…
本当に見えなかったのか
知りませんが、
とりあえず謝罪して欲しいですよね😢

  • (^^)

    (^^)

    見えなかった見えなかったおじさんですよ( ´_ゝ`)笑
    ほんとですよね!私もそれ言いました!人だったらやばかったからねと😵
    謝罪してもらいました!けど納得してない自分がいます😂

    • 1月15日
あちゃま

私家の縁石乗り上げましたww
縁石あるなんてあんま認識してなかったです!

なので旦那さんの気持ち少しわかります(笑)

ただ自分の車でやられたらブチ切れますね😫
注意して乗ってないの?人の車だから余計気をつけるんじゃないの?って

  • (^^)

    (^^)

    なるほど…!毎日通ってるからと言って認識してるとは限らないですね😥
    車は直せば良いんですが、私が許せないのは縁石あるの知ってるのに見えなかったばっかり言ってちゃんと見てなかった自分の不注意を認めてない所ですね😵

    • 1月15日
aiko

もうしてしまったことは責めても変わらないので、私ならこれから気をつけてよって言います😂

  • (^^)

    (^^)

    確かにもうやってしまった事に大してグチグチ言っても変わらないですよね!
    ただ本人がちゃんと認めてくれればいいんですが😂

    • 1月15日
ねね

旦那さんの言い方次第では私は腹立だちゃう気がします。起こったことは仕方ないけど、ちゃんと謝る、反省してほしいですよね(;_;)

  • (^^)

    (^^)

    謝罪してもらいました!!反省はしてるのかしてないのか分かりませんが😅

    • 1月15日