※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

久しぶりの高熱でダウンしました😷主人が有給休暇とってくれて、ゆっくり…

久しぶりの高熱でダウンしました😷

主人が有給休暇とってくれて、
ゆっくり寝てていいよって言ってくれて
洗濯やら料理やら息子のお世話やら
全部してくれました😢

あーー優しいなぁ。
優しい人って分かってるのに
普段もっと私も主人に優しくしていれば良かった。

うまくいかない子育てや家事にイライラして
最近は主人に対して当たりが強くなっていました。
反省です😢

みなさんは、ご主人様に普段から
感謝の気持ちとか伝えていらっしゃいますか?😊
どんな感じで伝えていますか?
良かったら教えてください💕

コメント

りさ

なかなか面と向かって感謝するのは恥ずかしいですよね
私がダウンするとうちの旦那もテキパキ家事育児してくれて助かってます
私は娘を使って
私たちが美味しいご飯を食べれるのはパパのおかげだよ~
パパが頑張って働いてくれるからおもちゃ買えるんだよ~とか言ってます(笑)
そしてそしてごく稀にほんとに私と結婚してくれてありがとう!!!って伝えるようにしてます

はな

私も最近、体調崩してたときに旦那が優しくしてくれて嬉しすぎて頼もしすぎて布団の中で1人で泣きました😂💓

普段は旦那が優しくしてくれたら「素敵な旦那さん、奥様は幸せだわ、きっと❤️」ってあたかも第三者のように振る舞い照れを隠しています🤣

早く熱下がりますように🙏✨

りこりちゃん

日頃から感謝と好きって気持ちは伝えています☺︎
ほんとにナチュラル〜に
ぱぱきゅんすーき❤︎今日もありがと❤︎
って言うと嬉しそうに笑ってくれます☺︎
なにがありがとだった〜?って聞かれるときもあるので、そういうときはやってくれたこと(食器洗いとかごみ捨てとか小さいことでも)を伝えたり、仕事してきてくれたこととかでもありがとって毎日伝えます✰*。
旦那さんも伝えてくれるので夫婦円満です♥笑

しーまま

ちょっとしたことでも、時間経ってからでも反省と感謝の言葉は口にするようにしています😊
あとは節目(誕生日や記念日など)にお手紙書いてます☺️

体調が落ち着いたら、旦那さんに直接伝えてみてはどうですか?
なんならこの投稿見せてもいいかなと思います❣️
お大事にされてください😌

りんりん

みなさん、ありがとうございます😊💕
それぞれ色んな形で、しっかり感謝の気持ちを伝えていらっしゃるのが分かって、読んでいてほっこりしました🥰💕

おかげさまで熱も下がってきたので、私もまずはしっかり言葉で伝えようと思います!✨