※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいらぶゆー
子育て・グッズ

息子が保育所でうんちをしてしまい、家でうんちが付いていた。明日先生に報告すべきか相談。

今日保育所の担任の先生から息子がトイレまで間に合わずに廊下でうんちをしてしまったと聞きました。

帰宅後息子のトイレの時に「うんち付いてる!」と言うので脱いだパンツを見たらべっとりうんちが付いていてさらには、お尻にもチョコボールサイズのうんちが付いていました😟床にも米粒サイズのうんちが落ちていました。
「今日は、雑に先生がお尻を拭いてしまったのかな?」と思ったのですが、これは明日先生に報告するべきですかね?
皆さんならどうされますか?

コメント

ひーこ1011

それは拭いてないのでは?というレベルに感じますが…
ちょっとついてるとかならたまにありますが、先生が拭いてくれてたらそんな床にウンチ落ちるほどは無いと思います💦

• あいらぶゆー

あいらぶゆー

回答ありがとうございます。
    汚れた衣類を入れる袋の中に使用済みのお尻拭きが数枚入っていたので拭いてくれたようです。今までこんなにうんちが付いた状態はなかったので報告すべきか悩んでいます。

• 1月14日
もな💅🏻

着替えさすだけ着替えさせて、おしりは拭いてないんだと思います…

• あいらぶゆー

あいらぶゆー

回答ありがとうございます。
    汚れた衣類を入れる袋の中に使用済みのお尻拭きが数枚入っていたので拭いてくれたようです。今までこんなにうんちが付いた状態はなかったので報告するべきか悩んでいます。

• 1月14日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

それか拭いた直後にまたでちゃったとかじゃないですかね?

• 1月14日
  • あいらぶゆー

あいらぶゆー

なるほど!その可能性もありますね😀

• 1月14日