※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
その他の疑問

今日の夢が気になったのでみなさんに聞きたいです!今日の夢っていうのが…

今日の夢が気になったのでみなさんに聞きたいです!
今日の夢っていうのが、私は娘と遊んでたら旦那が男の子の赤ちゃんを連れてきました。
私が、誰の子?って聞くと旦那が、2人の子供だよと言ってきました。
泣いてたからミルク作ったから飲ませてあげてと言われ男の子の赤ちゃんと哺乳瓶をもらいミルクを飲ませてました。
顔と服は男の子だったのですが、確認のために男の子のシンボルあるか確認したらシンボルもちゃんとありました。
そこで、2人目産んだことに気づいたっていう夢でした。
こういう夢見た後に実際妊娠した方っていますか?
排卵日の1週間後あたりに左下腹部にチクチクと数日間痛みがあったり、数日前右の乳首が痛くなったり。
妊娠の可能性もゼロではないのでもしかしてと思ったり。
生理予定日まであと数日なのでどーなんだろうと。
不思議な夢って言うか、面白い夢でした😂

コメント

息子の時、そんな夢見ました😂
妊活3年目の生理予定日前から、やたら男の子と旦那と遊んだり男の子の赤ちゃんをあやす夢を見て、いよいよ子供が欲しすぎて夢に出るようになってしまったかーと思ってたら妊娠してました😅
性別が分かるまでちょくちょく男の子を育てる夢ばかり見てましたよ😄

みほさんも実現すると嬉しいですね✨

• みほ

みほ

特に今すぐ欲しいとかないんですけどもし授かってたら嬉しいです!!
    数日前に娘が私のお腹を撫で撫でしてたりしてたのでもしかして?と思ったり😂

• 1月14日
はじめてのママリ

旦那が私が双子連れてる夢見たって言ってる時あって名前何ー?って聞いたらあんた自分の子供の名前も忘れたのー!?って激怒された夢見た😖って言われたことあります😂
期待したのですがその時は授かりませんでした😂
ちなみに妊娠中にみた夢では女の子産んでましたが現実では男の子でした笑笑
夢当たんないです😭笑

• みほ

みほ

数日前に娘が私のお腹を撫で撫でしてたのでもしかして?と思ったり😂
    私も娘妊娠する前によく妊娠する夢見てましたがその夢見ても妊娠することなかったですね💦

• 1月14日