※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

胚盤胞移植2回目で陰性。グレード3の卵が1つ残っており、次が最後の移植チャンス。採卵か移植か悩んでいる。妊娠できるか不安。

本日2回目の判定日でした!
結果は陰性、、、
ホルモン補充で胚盤胞移植だったので期待してたのですがダメでした🙅‍♀️
子宮も卵巣もきれい!
内膜もしっかりしてる!
1人目出来てるし妊娠する力はある!といはれますが
妊娠できる気がしません、、、
1回目はグレード1
2回目は胚盤胞
卵があと1つあるのですがグレード3です。
グレード3で妊娠した方いますか?
元々3回までと話してたので次が移植できるラストチャンス!
採卵からの方がいいのでしょうか??
次で出来なければタイミング法or人工授精を考えてます!

コメント

こーくんママ

私もグレード良い卵から順番に移植して、
最後一番グレードの良い卵で妊娠しました💦
グレードはあくまでその培養士の見立てなので‥卵の生命力は別だと思います(^^)
私だったら移植します!✨

  • こーくんママ

    こーくんママ

    1人目ですが、4回目の移植で陽性判定が出て、無事出産しました(*^^*)

    • 1月14日
  • ゆー

    ゆー

    1番いいグレードですか?
    生命力ってよく言いますよね!!
    とっても迷ってたので決心がつきそうです!!
    4回目の移植で授かれたんですね(^^)
    なにか気をつけてたことなどありますか??

    • 1月15日
  • こーくんママ

    こーくんママ

    間違いました💦一番グレードの悪い卵です💦
    胚盤胞4ccです💦💦
    最初の頃は、お酒をやめたり、過激な運動などやめていましたが、ストレスが一番大敵だったので、
    何も気にせず生活していました😄
    しっかり体を温めて、血行を良くすることは心がけました(^^)
    そして、フライングも我慢しました💦とにかくあまり意識せずに判定日を迎えた時に初めて陽性を見ることができました😭
    諦めなければきっと授かると信じています‥😢
    応援しています✊✨✨✨

    • 1月15日
  • ゆー

    ゆー

    ありがとうございます😊💕
    胚盤胞での移植だったんですね(^^)!
    極力気にしないのと身体を温めるように私も気をつけて頑張ります!!

    • 1月16日