※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
家族・旦那

19歳です。旦那も同い年なのですが、1歳年下の従姉妹と毎日LINEしていて…

19歳です。
旦那も同い年なのですが、1歳年下の従姉妹と毎日LINEしていて、私と結婚する前にお泊まりで出掛けた時は、「やったん?」など下ネタも話してました。
普通に考えてキモいですよね?

赤ちゃん生まれたら見たいと言われましたが、旦那の従姉妹にまで見せに行く必要ってありますか?

コメント

ママリ

親戚づきあいとしてあるのであれば
旦那のいとこでも挨拶にいきます。

話の内容に関しては、
若さゆえかな、、とおもいます。

一人の親、人の夫としての自覚というか振る舞いをすることがまだできないみたいですね。
いくら若くても、結婚して親になる覚悟を持ったのであれば、そう言った話は控えてほしいものではありますが。

• rara

rara

大人になってもいとこと連絡とって頻繁に会うって、私の親戚達では考えられないのですが、ありえるのですね、、

会話の内容はほんとにきもいです、、、

• 1月13日

気持ち悪いし、下品過ぎる。
関わりたく無いので、みたいと言われてもほっといます。

• rara

rara

ですよね💦
    私も気持ち悪いので関わりたくないし、見せたくないんです!

• 1月13日
まろ

従姉妹と毎日LINEするのは理解出来ないですし、その話をamuさんの前でしたなら従姉妹さんが非常識、旦那さんから聞いたなら旦那さんがちょっと無神経だと思います😅

でも従姉妹に赤ちゃん見せたい、従姉妹の子ども見たいっていうのは当たり前だと思います💦

• rara

rara

生まれてすぐに見せに来いっておかしくないですか?
    そんなに見たいなら来いよ!って感じなのですが、、(笑)

• 1月13日
まろ

え、見せにこいと?
それはちょっと笑
母体考えてほしいですね😅
というか普通はお見舞いというか、自分が行ってお祝い渡しますね。

りあ (25)

なんか若いな…って思いました😅
さすがに20すぎてもそんな会話してたら年相応になろうよと思ってしまいます。笑
でも付き合いとしては見せてって言われたら見せます!
ただ義姉妹なら特に自分からは見せに行く必要はないかと😅

18で結婚しましたが…
私の旦那は義姉とも
連絡取りませんし、
連絡先も知りませんよ。

そんなことを話すって
そのいとこもおかしいですね💦
気持ち悪く思います😭