※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
妊娠・出産

おしるし出た初産婦です。痛みや便秘感じるけど焦らず大丈夫?病院は30分。いつ連絡するべきか悩んでいます。

今日が予定日の初産婦です。先程ピンクのおしるしが出ました!お腹がはっていて少し腰が痛いような気がするし、便が出そうで出ないという感じがするのですが、まだ焦らなくて大丈夫でしょうか?
病院は車で30分ほどかかる場所にあるので、いつ連絡するべきか迷います。コメントお願いします!

コメント

三児のmama (26)

間隔測ってみてください!

とぉ☆

私は最初から陣痛の感覚が5分で、産院に電話したらもう来てくださいと言われました。
何があるか分からないので産院に電話してみた方がいいと思います!😊
頑張ってくださいね♪

とりあえず間隔を測りましょう✨
10分未満になったら電話して大丈夫ですよ〜。その前に破水したらすぐに電話して病院へ行ってくださいね!

初めてのママリ✨

おしるしから30分経ってもお腹の張りが治まらなかったので、電話したら、まだ様子を見ていて良いとのことでした!体力温存のためにしっかり寝て!と言われました😳

お返事ありがとうございます!