※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

🚽🛀では📱でYouTube。平日8時くらいになったらiPadゲーム。娘寝てない時も…

🚽🛀では📱でYouTube。
平日8時くらいになったらiPadゲーム。
娘寝てない時も最近やりだす。娘が邪魔でイライラされるので寝室に行きます娘と2人。
そしてスピーカー🔈買って小遣い稼ぎとか言ってゲームのYouTubeみたいなやつやり始めて前より頻繁になり休日は一日中ゲーム。
基本娘と私は週末実家に帰る。
週明け帰ると飲みっぱなし食べっぱなしの🏠。
娘より🏠汚す、しかもそれに気付かないのか気にしないのか。
私の両親は旦那がこういう人だから頻繁に孫連れて帰ってきてくれるとプラスに考えてくれてます。
けどあまりに自分優先で独身一人暮らしのような生活です。
子供が公園とか行けたり、喋れるようになると旦那って変わりますか❓
私が育休中ってのもあり家事育児は私の担当みたくなってますが旦那の後片付けもかって💧前はやってあげてたんですが😓春には仕事復帰します。
正社員で旦那とほぼ同じような勤務時間です。復帰しても今のままだと私の負担が多すぎて今でもイライラするのに⚠️
モラハラみたいな性格してるので娘産まれたら極力喧嘩したくないと言いたい事など我慢してます😓キレると大声だし、周りはこうだよと言っても俺は俺と昔言われました喧嘩の時。
娘の事は可愛いとか写真は撮るけどそれより自分の事が大事。
娘の体調とかすごく気にする。人混みには連れて行かない方がいいとか、口ではいろいろ言うくせに自分は何もしないで🏠でゲーム。
実家が来るまで10分かからない場所にあり頻繁に会ったり義母にも旦那の性格知ってるので私の味方だから何かあったらなんでも言ってと言われてはいますが😓なんでもいろいろ話して人に頼るのも申し訳ないとか思ってしまい。1人でイライラしてここで相談しに来ました。

コメント

こっこりー

頼れるところがあってまだ良かったですね😭
あり得ないですよご主人...💦
結婚前からそんな感じだったんですか?

• ママリ

ママリ

付き合ってた時は全然ですね。笑
    趣味が私に会う事と言っていいほど仕事終わりでも絶対車出して迎え来て会ったりしてました🙌
    酒好きで飲みの誘いも断るほどゲームに夢中です。外に頻繁に行かれるよりはマシですがあまりにも既婚者のする事かなと思って😓
    私も実家が好きで✨旦那より可愛がって面倒みてくれるし🙌
    頻繁に帰れるのはいいのですが💦平日もすぐゲームだからえって感じです。

• 1月13日
  • こっこりー

こっこりー

YouTube稼げてるんでしょうか?
    でももし稼げてもご主人のお小遣いになるだけなんですよね😓

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

YouTubeとは違うサイトらしいです。ゲームだけの動画サイト❓もちろんその金ちょうだいなんて思ってませんが今の段階ではまだ全然ですし🙌笑
    本当娘と私寝室で、リビングからでかい声だけ笑い声、スピーカー付けてやるゲームの音に最近我慢できなくイライラで😓

• 1月13日
  • こっこりー

こっこりー

それ最悪じゃないですか😱
    寝かしつけの時起きちゃったりとかないんですか?

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

起きます💧
    そしたら寝室で遊ばせてます。
    と言ってもおもちゃないので、テレビとか携帯になってしまいます😓

• 1月14日
  • こっこりー

こっこりー

それは良くないですね😭

• 1月14日