※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびまま!
妊娠・出産

臨月で寝る体勢に困っています。皆さんはどうやって寝ていますか?お腹がきついためシムス体位や抱き枕が使えず、仰向けで寝るのも苦しくなっています。腰痛と前駆症状が混ざり、腰が痛くて困っています。

臨月になって寝る体勢に困ってます(;_;)皆さんどうやって寝てますか??シムス体位はお腹がきつくなるし、抱き枕もダメで、今までは仰向けで平気で寝れたのもさすがに苦しくて(;_;)元からの腰痛と前駆が混ざって腰がめちゃくちゃ痛いし夜な夜な困ってます(;_;)

コメント

ゆーき0303

横向きに寝てました!
仰向けで寝るとお腹痛くなってたので。。
腰もめっちゃ痛くてゆっくり寝返りしてました!

• べびまま!

べびまま!

コメントありがとうございます♡♡
    臨月入る前までは唯一横向きが楽だったんですけど、今はもう横向きすら腰が痛くて無理なんですよね(;_;)
    ソファーに寄っかかってみたりクッション挟んでみたりしてるんですけど腰の痛みにはまったくダメみたいです(;_;)
    寝返りすらできないんですよね(;_;)

• 5月11日
  • ゆーき0303

ゆーき0303

あたしも横向き腰痛かったけど眠たい方が買って寝れたけどちょこちょこ目が覚めて寝た気がしませんでした( 💧¯₃¯ )

• 5月12日
つついん

私は横向きで寝てました!
私も抱き枕ダメだったので布団を少しお腹の下にいれて自分が楽な位置にして寝てました!

• べびまま!

べびまま!

お布団ですか!やったこと無かったです(;_;)
    腰痛が酷すぎてソファーに座ったりしてもなにしてもダメで…
    やっと寝れたと思ったらトイレで起きちゃうしで寝不足で辛くて(;_;)
    今から試してみます(;_;)
    ありがとうございます(;_;)♡

• 5月11日
  • つついん

つついん

私も腰痛が酷く、くしゃみでと痛いってなるぐらいでした笑
    腰痛に効く妊婦さんのストレッチやヨガがあるので試してみてもいいと思います!
    ヨガは結構楽になりました!
    トイレも近くなるので厄介ですね…( *´艸`)

• 5月11日
チョコパイ

臨月ではないのですが、臨月並みにお腹が大きいので私も苦しいです。
そして腰痛持ちです。
元々抱き枕ないと寝れないので抱き枕プラス、腰又は背中にクッションや布団の一部をカマして自分の楽な角度に調整して寝てます!

• べびまま!

べびまま!

腰痛持ち辛いですよね(;_;)
    初期からずっと辛くてお腹おっきくなるにつれて酷くなる一方です(;_;)
    酷すぎて動けないので手伝ってもらいながら試してみます(;_;)♡
    ありがとうございます(;_;)♡

• 5月11日