※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
家族・旦那

友人のことです。先日仕事帰りの旦那から、『早く〇〇(私)のいる家に…

カテ分からず、ここに失礼します。
友人のことです。

先日仕事帰りの旦那から、
『早く〇〇(私)のいる家に帰りたい!ご飯楽しみ!早く帰るね』ってLINEがきて、
それが妻として今、最上級に嬉しかった。可愛いより綺麗より嬉しくかんじた。って友人に言ったら、

「女として安くなったもんだ!」
「このままでいいの?」って言われました。

友達も結婚してるんですが、、
私は女としてダメなのか?と真面目に考えてしまってます。
なにが安くなったんだろうか。
未だに分かりません…。
確かに化粧はデパコスからドラコスになったし、
ハイヒールも辞めたけど…女を捨てたつもりもないです😭

安くない高い妻ってなんですか?😭😭
しょーもない質問でスミマセン…。

コメント

a

うーんわたしにもよくわかりません😂💦
女としてダメってことじゃなくて、そんなことで満足する女でいいのか?ってことですかね?🤔よくわからない😣💦

  • ぴち

    ぴち

    私なりの解釈も、そんなんで満足するの?的なことかなぁ?と思ってました…(( _ _ ))..

    • 1月13日
さー

高価な物を身に纏えば高い女、安価な物を使えば安い女って訳じゃないと思います!
私は家族の為に頑張ってる人が一番素敵だと思います😊

そのお友達は旦那様に愛されてるママリさんが羨ましくひがみだと思うので全ー然気にしなくていいと思います✨

  • ぴち

    ぴち

    友人も幸せそうに見えるので、ひがみではないと思ってたんですが…。
    私が自慢したかのようだったんですかね💧少し反省です( ; ; )

    • 1月13日
引き継ぎ忘れ

すみません、ご友人の意図がさっぱり分かりません😂

  • ぴち

    ぴち

    私にもわかりませんー💧💧

    • 1月13日
ぽめ🐾

何がダメなんですかね?
旦那さんに愛されていて幸せだなーと思いましたけど❤️

  • ぴち

    ぴち

    愛されてるだなんて!嬉しいです。ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月13日
ママリ

えー!
私も可愛いよりもそうやって言われた方が嬉しいです😊
旦那さんが早く帰りたくなる家を作れているなんて素敵です❤️

  • ぴち

    ぴち

    ですよね!可愛いより嬉しく思いますよねっ!😭同じように思ってくれる人いて嬉しいです💓

    • 1月13日
エリザベス

私もそんな事主人から言われますが、妻として最高に嬉しくなりますよね😊
逆に何が女としてダメか分かりません🤔

  • ぴち

    ぴち

    同じなんですね😍嬉しいです!
    私も何が女として欠けているのか気になって気になって仕方ないんです💧

    • 1月13日
ママリ

素敵な夫婦だと思います‼️
旦那さんがそんな風に言ってくれて、お友達は羨ましかったとかではないですかね😂

  • ぴち

    ぴち

    ありがとうございます😊
    友人も幸せなエピソード聞くので羨ましいからとは思いませんでした。
    もしそうなら、私が反省です😭💦

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ💦
    ママリさんの話は普通の友人同士の会話内容だと思うのでママリさんが反省されることはないと思います💦
    むしろお友達の返しが「?」という感じなので😫💦

    • 1月13日