※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
お金・保険

兄の結婚式があり、私達夫婦と5ヶ月の子供と出席します。ご祝儀は一人いくら出せばいいのでしょうか?一人10万でしょうか?

兄の結婚式があり、私達夫婦と5ヶ月の子供と出席します。ご祝儀は一人いくら出せばいいのでしょうか?
一人10万でしょうか?

コメント

去年義兄の結婚式で夫婦と2ヵ月の娘の3人で10万包みました!一緒でいいんじゃないですかね🤔??

晴晴

兄弟であれば10万で十分じゃないでしょうか😊
夫婦+子どもで10万です。

miii

姉の結婚式に今度参加しますが4人になるので12万にしようと思っています!
3人で10万でいいと思いますよ😳💡

はじめてのママリ🔰

私は兄夫婦と子どもから5万でした🙄

ふーちゃん

私だったら、、、
兄が独身の時にご祝儀を10万もらったので、子供がご飯いらなければ12万渡しますかね🤔

はじめてのママリ🔰

私は5万でしたよ!仲が悪いからかも

koro

3人で10万で良いかと思います😀

a...

一家で10万で十分かなと。
姉夫婦からは姪と甥も居ましたが10万でした‼︎私自身独身で卒業したてだったのもありご祝儀渡せてなかったので申し訳ないなと思ったくらいです💦
もしお子さんの額を気にされるなら、ポチ袋にお名前書いて5000円包むのもアリかもですね😊