※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

朝フライングで陰性でしたが夜フライングしたら陽性になった方いますか??

朝フライングで陰性でしたが夜フライングしたら陽性になった方いますか??

コメント

a

夜と朝検査薬の濃さ濃くなってたので、なることもあると思います!!

• (22)

(22)

なるほど💦
    朝一陰性で、そのあと着床出血のようなものあったのですが、出るのかな?と思い、、待ったほうがいいですかね??

• 1月13日
ねはやらママ

着床出血っぽいのあったなら当日だとでないと思います!
2.3日あけたほうがいいかと🤔

• (22)

(22)

なるほど!
    早朝に基礎体温をいつも通り計りその足でトイレで検査薬しました。そしたら陰性で💧
    で、二度寝をしたのちまたトイレに行ったら、うっすいピンクの血がおりものに少しだけまざってたので、!?着床出血か!?となり笑笑
    その後トイレに数回行ってますが、血らしきもの、出ておらず💦生理の予定日4〜6日前なので、生理も早いしなぁと💧しかもまだ高温期維持してます💧

2、3日開けてホルモンがたかくでたら反応するのですね!ありがとうございます😊

• 1月13日