※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

もうすぐ6ヶ月の男の子を育てています。数日前から、何秒か体に力を入れ…

もうすぐ6ヶ月の男の子を育てています。

数日前から、何秒か体に力を入れ首を下げて目付きがおかしいと感じることが増えてきました。

連休明けに小児科を受診予定です。

思い返してみると、先月あたりから空咳のようなものもたまにすることがあり、もしかしたらチックなのかと思ったのですが、この月齢でチックの症状がでることはあるのでしょうか?

医者に判断してもらうのが間違いないというのは承知で質問させていただきます。

点頭てんかん、ウエスト症候群と診断された方、病院に行く前にこんな症状が気になったなどあれば教えていただきたいです。

また、同じくらいの月齢でチック症状あった方、どのような症状だったか教えていただきたいです。

お辛い体験されている方、不快に思う方いらっしゃったら申し訳ありません。

答えれる範囲で教えて頂けるとありがたいです。

よろしくお願いします。

コメント