※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまあす
家族・旦那

相談です。こゆときどうしたらいいかわからなくて。金曜日に旦那は友達…

相談です。こゆときどうしたらいいか
わからなくて。
金曜日に旦那は友達と3人で飲みに行きました。
次の日仕事だったので車中泊して次の日
仕事行きました。
友達の2人のうち1人は去年結婚しました。
飲んでいる途中でその既婚者が自分の嫁の友達の
女の人を呼んだそうです。
3.4件飲みに行き、記憶が無くなるほど
飲んだらしいです。
そして今日の朝に旦那の携帯に電話が
かかってきました。その女の旦那という人らしいです。
内容はこれです。
オレの嫁とやっただろう。慰謝料払え。自分のの嫁子供に言われたくなければそう相応のことしろ。裁判にするぞ。
そして呼ばれて出ていきました。

帰ってきて旦那に話を聞いたところ
記憶はなく、でも友達2人は先に帰りそこまでは覚えているそうです。
そのあとは朝起きたら車のなかだったらしいです。
私はいくらもっていっていくら使ったか聞きました。1万使ったそうです。
旦那は記憶にないしやっていないと根拠の無いことを言っています。向こうの女はやったと言ってるそうです。
こゆときどうしたらいいですか?
私はほんとに無理です。離婚したいです
何故か知らないですが、女は旦那の携番を聞いてきたらしくて旦那は知らないそうです。

コメント

かーたん

もしかしたら美人局ですね
決定的な証拠はあるんですか?
それに、もう一人の人とは連絡とれるんですか?

• やまあす

やまあす

証拠はないです。でも向こうの女がそう言ってるらしくて。
    他の友達と連絡取って口裏合わせんなと言われていて連絡取れないらしいです。
    友達2人も一応呼び出されて旦那が来る前に帰ったらしいです。

• 1月12日
  • かーたん

かーたん

それはおかしい。
    証拠がなければ強くは出れないです。
    ならどのホテルなのか聞いてみてはいかがですか?
    そして、そのホテルに確認する方がいいのでは?

• 1月12日
  • やまあす

やまあす

それがホテルに行った記憶も
    ないらしくてわからないとのことです。

インスタとか旦那やってるんですけどこの際やめさせた方がいいですか?

• 1月12日
  • かーたん

かーたん

記憶がないならやった記憶もないですね。
    証拠不十分です。
    インスタでやりとりしていたのならいっそのことやめさせた方がいいです。

• 1月12日
  • やまあす

やまあす

話し合いに行った時に、免許証などなどの、コピーを取られたらしいです。怖いです。大丈夫ですかね。

• 1月12日
  • かーたん

かーたん

あちらの個人情報は取れましたか?
    悪用されなければいいですね、、、

• 1月12日
  • やまあす

やまあす

取れません。男の電話番号くらいです。
    それが怖いです。住所もばれてますから。

• 1月12日
  • かーたん

かーたん

まず、旦那さんが記憶なくすまで飲んだのが一番よくないことですね、、、

• 1月12日
  • やまあす

やまあす

そうですよね。
    保険書のコピーも取られたらしくて会社名書いてありますよね。旦那はうちの実家で働いています。怖いです。

• 1月12日
  • かーたん

かーたん

個人情報、、、それはやばい

• 1月12日
  • やまあす

やまあす

ですよね。
    親に言うべきですかね?

• 1月12日
  • かーたん

かーたん

後々バレたら大変なので、私としては素直に言うべきかなと思います!
    手を差し伸べてくればいいですが。

• 1月12日
  • やまあす

やまあす

でもやはり旦那にとっては
    義両親。言いにくいですよね。

• 1月12日
  • かーたん

かーたん

旦那ほ、はんせいしてますか?

• 1月12日
  • やまあす

やまあす

しています。
    自分の怒りが収まらなくて
    どうしていいかわかりません。
    旦那のこと殴りたいくらいです

• 1月12日
  • かーたん

かーたん

反省していても、もーやってしまったことだし、、、
    今はどんな状況ですか?

• 1月12日
  • やまあす

やまあす

落ち込んでいて。考えている感じですかね。
    でも私が旦那の顔見ると責めたくなって責めちゃってます。

• 1月12日
  • かーたん

かーたん

考えてももー戻れないですよね、、、
    お子さんは寝ていらっしゃいますか?

• 1月12日
  • やまあす

やまあす

そうですよね。とりあえず向こうからの電話待つしかないですよね。
    とりあえず旦那にはこの事が解決したら携帯番号も全て変えてもらうつもりです。友達も1から整理してほしいと思ってます。
    まだ起きてます。これから寝かせようと思ってます。

• 1月12日
  • かーたん

かーたん

それが一番いいですね。
    あと、たくさん反省してもらいましょう。
    子供の前では我慢してくださいね?

• 1月12日
  • やまあす

やまあす

もうでかい態度なんて取れないくらい反省して欲しいです。
    はい。我慢します

• 1月12日
  • かーたん

かーたん

制限もかけてはいかが?

• 1月12日
  • やまあす

やまあす

制限とはどんな事ですか?

• 1月12日
  • かーたん

かーたん

飲みに出歩かないとか?

• 1月12日
  • やまあす

やまあす

もうそれは言いましたし、酒も飲むなと言いました。
    飲み行く時間あるなら子供の世話しろと。

• 1月12日
  • かーたん

かーたん

ほんとやってしまいましたね

• 1月12日
  • やまあす

やまあす

ほんとです。離婚したいです。この先一緒にいてもこの事が頭をよぎってイライラするだけのような気がします。

• 1月12日
  • かーたん

かーたん

個人情報もさらけだしたら、、、私も離婚するかもです。

• 1月12日
  • やまあす

やまあす

そうですよね。
    さすがに子供もいるし怖いです。明日は祝日。旦那は仕事ですがあちらの方々は休みかもですし、外にいて見ていたら怖いです。

• 1月12日
  • かーたん

かーたん

毎日がビクビクしたら生活がままならないですよね。
    特にお子さんに何かあったら、、、
    私も主人がそーしたら、一生許さないかもしれないです。

• 1月12日
  • やまあす

やまあす

ですよね。許せないですよね。
    たくさんお話聞いていただいてありがとうございます。

• 1月12日
  • かーたん

かーたん

いえいえ、
    逆に何もできなくてすみません。

• 1月12日
まいか

どんだけよっぱらってもヤったキヲクがないとはちょっと信じがたいです、、、
もしヤったとしても、お互い結婚してるんだし、私ならその相手の旦那に電話して、(こっちも慰謝料請求します)ってなります‼️
もちろん旦那にはかなり怒りますが、証拠がないかぎりどっちも信用しがたいです( ;∀;)
美人局っぽいおどしかたかな?とも思います‼️

• やまあす

やまあす

どんだけ酔っ払っててもやれば記憶に残るんですか?
    私も次、向こうから電話がきたら慰謝料と言うつもりです。
    でも向こうの女がうちの旦那から無理やりやられたと言われても慰謝料って貰えるんですか?

• 1月12日
  • まいか

まいか

無理やりやられてたら、電話番号なんて聞いてきますかね??
    怖くて逃げちゃうきもします‼️
    その女に、ヤった場所やどうゆうふうにやったかとか、私ならかなり詳しく聞きます‼️
    酔いかたは人それぞれかもですが、うちの旦那が同じ立場だったら、、
    旦那がヤってない‼️って言い切るなら信じてこっちも出ますが、
    覚えてない‼️と言われたら信じようがないです( ;∀;)
    ヤってないと本気で旦那が言うのならもう警察や弁護士に相談します💧

• 1月12日
  • やまあす

やまあす

そうですよね。
    なんか昨日もインスタで会話をしていたらしいです。
    どうなんですかね。そんな感じで。向こうは嫌ではないということですかね。
    覚えてないというのはほんとに信用できませんよね。
    でも今日話し合いに行った時に免許証 保険証のコピーされたらしいです。
    保険証には会社名書いてありますよね。うちの親の会社で働いているのでそこの名前が書いてあるんです。どうしたらいいのか

• 1月12日
yyy*t

ご主人は女グセが悪い方ですか?
普段からその気がないなら、ご主人がはめられてるような気がします…💦美人局ですかね?騙してお金だけを巻き上げる詐欺みたいな…。
どうしてご友人は自分の嫁ではなく、嫁の友達を呼んだのでしょう?そこもひっかかりますね💦他のご友人に詳しく事情を聞くのと、ご主人が行ったお店の店員さんにお客として記憶が残っているかを聞いて証言を得たら何かわかるような気がします!私も飲食店勤務してましたが、へべれけに酔っ払ってる人や集団や何か普通じゃないなってお客さんは覚えているものです💡

• やまあす

やまあす

女ぐせ全くです。
    むしろ記憶が無くなるほど飲むなんて初めて聞きましたし、こんなのはじめてすぎてほんとどうしたらいいか。
    私もどうして嫁の友達を読んだのかが謎で、でもその友達2人と連絡取るなと女の旦那から言われたらしくて、取れません。
    こちらも居酒屋に行って聞いてみるべきですよね。

• 1月12日
  • yyy*t

yyy*t

やはり、美人局じゃないですかね?そのご友人の嫁さんの友達の旦那さんはもしかしてヤクザか何か悪いことをしてる人なのかなーと感じとれます。友達と連絡とるなというのもおかしいですし…。ご主人が女グセないなら、やはりその嫁と旦那が怪しいですね!!

居酒屋に行ってくる価値はあるかと💡何か証言が得られるかもしれませんし!!

• 1月12日
  • やまあす

やまあす

なんか話し合いに行った時に
    免許証などなどの、コピーを取られたらしいです。
    なんだか怖くなってきました。

• 1月12日
  • yyy*t

yyy*t

これは憶測なんですが、ご主人のご友人もグルの可能性もないですか?そうでもないと、わざわざ嫁の友達呼ばないかなと…。ひどく酔っ払ったのも、飲まされてたり、強いお酒を飲ませて記憶をなくさせたことも考えられます。

個人情報もとられたとのことなので、今後、何か向こうから連絡があったら必ず録音することをお勧めします!!基本的にこちらから連絡したりしないことです。何かあったら警察へ。警察があてにならなければ弁護士事務所へ。美人局は立派な犯罪です。今の段階で警察へ相談に行かれても良いかもしれませんね!!

• 1月12日
  • やまあす

やまあす

私も思います。
    普通 嫁の友達呼ぶなら嫁も呼びますよね。
    3件目あたりからの記憶がないそうなので、そこら辺聞いてもわからないと言いそうです。

個人情報取られたので、携帯番号変えても無駄ですし、もし変えたりしたら会社や家まで来そうで怖いです。
    今の時点で警察に言っても取り合ってくれますかね?
    話聞いて終わりになりそうで、とりあえず旦那さんという人の電話番号はわかるみたいです。

• 1月12日
  • yyy*t

yyy*t

嫁抜きで嫁の友達を呼ぶのは普通ではありませんよね💦みんなが共通の友人ならまだわかりますが…。ご主人が知らないうちに強いお酒を飲ませたのでしょうね💦

その旦那の電話番号がわかるなら、それを持って警察へ行かれてみては良いかなと!美人局する人って常習性ありそうですし、やまあすさんのご主人の他にも被害にあってる方がいるかもしれませんし何かあった時に警察もすぐに動いてくれるでしょうし💡

普通の感覚で言えば、わざわざ自分が不正行為したことを旦那に言ったりしませんし、合意の上ではなく強引にされたとしても本人に慰謝料請求より警察へ行きますよね。お金よりも社会的制裁を望むのが一般的な被害者の心理かと💡なので、このご夫婦やご友人はみんなでグルになって美人局をしてる可能性がありますね!

• 1月12日
  • やまあす

やまあす

普通ないですよね。でもその女を呼んだ友達は普段から平気で女をばんばん呼ぶような人なんです。旦那が知らない人でも平気で。
    だからなんとも言えないですね。

確かにそうですよね。
    でも旦那は巻き込みたくないとかで番号教えてくれません。
    なんなんですかね。イライラします。

そうですよね。
    でも旦那も覚えてないと言っているので信用できませんし、ほんとにやったのかどうなのかはその女と旦那しか分からないのでなんとも言いようないのが辛いです。

• 1月12日
  • yyy*t

yyy*t

嫁の友達というのも嘘かもしれませんね。なんなら、その女が結婚してるのも怪しいです…。

ご主人も気の毒だとは思いますが、巻き込みたくないという変な正義感は今はいらないですよね笑💦もう、巻き込まれてますからね💦💦今、1番大事なのは、やまあすさんとお子さんの安全です!!何かあってからでは遅いですし、警察へ行くべきです!!

ご主人のこと信用できない気持ちもわかります。自分で管理できずに酔っ払ってしまったので…。1番の被害者はやまあすさんですよね💦

私だったら、もう巻き込まれてしまってるから何とか解決しよう、解決する気がない協力する気がないならこれから夫婦として家族としてやっていけない、と言っちゃいますね💦

• 1月12日
  • やまあす

やまあす

全てが嘘のような気がします。でも旦那のことも不信でしかないです。

そうですよね。もう個人情報知られてるのに今更巻き込みたくないとか言うなら離婚してって言いましたけど番号は教えてくれません。

ほんとに今は怒りと呆れの勢いで離婚したいです。

• 1月12日
  • yyy*t

yyy*t

何も教えてくれないご主人にも不信感が募りますよね💦何かやましいことがあるから言えないのかとか思っちゃいます💦💦

ご主人が協力する気がないならやまあすさんとお子さんでご実家に帰られてもいいのではないでしょうか💡ご実家が勤め先とのことなので、会社の保険証を提示してしまったので一応、ご両親の耳にも入れておいた方がいいかもしれませんね💦

早くやまあすさんにとって良い方向で解決しますように🙏✨

• 1月13日
なな

旦那さんも結婚してるのに
友達の嫁の女友達と飲むって💔…

そもそも向こうの女はやったってハッキリ言うってまずおかしいですよね💔
女も既婚者の立場なら旦那さんと離婚となれば慰謝料請求される立場ですよ…
なにがしたいんだろう😅

こっちも慰謝料請求させてもらいます
裁判でもなんでも起こしてくださいでいいと思います
それで引くなら…嘘の可能性ありますね

• やまあす

やまあす

ほんとにもう酒飲むなと言いましたし、家の酒も捨てました。許せないです。

そうなんですよ。向こうは覚えていると言うことになりますよね。どうして旦那だけ覚えていないのか😰それってどうなんですかね。べろんべろんに酔ってやったりできるんですかね?

次電話きたら慰謝料のこと
    言うつもりです。
    私に代われと一応言いました。

• 1月12日
  • なな

なな

許せないですね
    お子さんもいるのに無責任!!!
    自業自得😡🙌
    これで反省してくれればいいですね!!!

出来ると思います
    私の付き合ってた人で居ました🤣
    したこと覚えてない人

あと必ず録音して下さい
    脅すような発言があれば警察への証拠になります

裁判になれば必ず証拠も必要になってきます
    その人達からのメール、電話など全て解決するまでは残した方がいいです

• 1月12日
  • やまあす

やまあす

ほんとに旦那のことは責めても責めても怒りが収まらずで、自分もどうしたらいいのかわかりません。

やっぱそうなんですね。
    旦那も覚えていないのでやはり信用できないです。

次電話きたら録音するように
    言いました。
    そうします。ほんとに怒りが収まらなくて、辛いです。

• 1月12日
  • なな

なな

とてもお辛いですね😔
    私も読んでいてイライラします💔

とりあえず相手からの
    連絡待ちですかね‥。

• 1月12日
  • やまあす

やまあす

たくさんお話聞いていただいてありがとうございます。

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

美人局ですかね、、、、
でも証拠が無いからどうしようもないですね
私だったら自分で解決しろと言います。
場合によっては離婚します。

• やまあす

やまあす

向こうも女の言い分の証拠しかないと思います。
    話し合う時向こうは女なしの旦那と名乗る人とあと怖い顔の男の人がいたらしいです。
    どうして1人で来なかったのかそこもよくわかりません。

• 1月12日
ao

ほんとみんな既婚者なのに嫁の女友達を呼ぶのもおかしいです💦

でも怪しいですよねそれ!!
しかも住所まで教えてしまったのなら、家まで来られてもおかしくないし怖すぎます…

そのお友達の既婚者のお嫁さんに話をしてみてはどうですか?
その女の人はどんな人なのか、、

• やまあす

やまあす

この男友達はいつもいつも女呼びます。女いないとダメらしいです。

そうなんです。
    だから怖くて怖くて。
    私は会ったことないからいったいどんな人なのかわからないし。怖いです。眠れないです。

それが誰にも連絡するなと言われていて、連絡して聞いたり口裏合わせようとしたら裁判だって言われてます。

• 1月12日
  • ao

ao

えーもうその人と飲むの禁止です。。

そうなるとやっぱりお金払う前に警察か弁護士に相談するべきじゃないですかね?!騙されてる可能性もあるかもしれないですし!

記憶なくすまで飲んだ旦那様が一番悪いですが、もうこうなってしまったものは仕方ないのでとりあえずお子さんもいるので安全を守るためにも相談するべきかと😭😭

• 1月12日
  • やまあす

やまあす

むしろ禁酒です。家の酒も捨てました。

ですよね。知り合いに警察の人がいるので聞いてみます。
    こゆのはとりあってもらえるのかなど。

ほんとに旦那が1番悪いです、そうですね、とにかく何も無いように。子供守ります。旦那ぢゃ頼りないので。

• 1月12日
ぺこ

その後どうでしょうか😖?
実家の会社で働いて保険証のコピーなど取られたとのことなので、弁護士に相談して相手の女への慰謝料とやまあすさんが請求する慰謝料相殺、今後一切関わらない、他言無用とかの内容記載で示談書作成とか…
一度でも慰謝料などとお金を払ってしまったらその後もゆすられそうな気がします…。
もちろん旦那さんには携帯番号から変えてもらい、連絡とってるのがインスタならインスタも禁止で。
友だちには旦那さんが連絡をとり話をしたら口裏合わせと言われてしまうかもしれないので、やまあすさんが話して聞いた方がいいかもしれません。
可能なら録音しておいたほうがいいです。

• やまあす

やまあす

次の日に旦那の実家までその男と行き250万払えと言われ。ですが義両親はそんなお金うちにはありません。弁護士立てて裁判してもいいのでそちらの弁護士さんから連絡ください。と言ってからまだ男からも弁護士からも連絡はありません。
    私も次、電話などがきたら女の連絡先を聞いて女に慰謝料請求することにしました。ですが、まだ連絡こないのでまだ動けません。
    旦那にはSNS辞めてもらい禁酒命令出しました。
    この事が終わったら電話番号変えてもらう約束してます。
    口約束なので1ヶ月後になっても向こうから連絡など来なかったら電話番号変えるように再度言いますが、応じなかったら離婚届突き出す予定です。もう離婚届は貰ってきてあるので。

• 1月17日