※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
妊娠・出産

窓際の部屋で28℃の室温で脇汗が増え、ワキガの臭いが気になる。運動不足やウテメリンの影響か。同じ経験の方、治った経験ありますか?

脇の匂いについて悩んでいます😭

現在切迫で入院しています😂

部屋は窓際で、天気がいいとずーっと日差しが部屋に降り注ぐので、室温28℃になっていることも😭💦

それで脇汗をすごくかくようになりました。。。

それが原因なのか?ウテメリンで体温が高くなっているからなのか分かりませんが、入院してから脇の匂いが急に臭うようになってきたんです💦

今までも暑くて脇に汗をかいても、ごくたまに酸っぱいなぁーと香る程度でしたが、ほんとに軽いワキガの人の臭いがするんです( ; ; )

これは運動不足とかもあるんですかね💦
食生活は以前よりしっかりとしています。

私のように急にワキガの臭い?がするようになった方はいますか?その後治りましたか??💦

コメント

はじめてのママリ

私もまさに悩んでて
入院してないのですが、最近汗の匂いが気になります💦
同じくウメテリン飲んでるんですがそのせいなのですかね😩

• ますみ

ますみ

返信が遅くなってごめんなさい😭💦

脇汗はかかなくても、やっぱりわきがのような匂いが。。。( ; ; )
    特に左を向いて寝てることが多いので、左側の方が臭いが強いです。。。

早く臭いが消えて欲しいですーーーーーー💦

• 1月14日