※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

旦那の親戚が結婚します(女性)出産祝いに絵本をもらったけどそれ以来…

旦那の親戚が結婚します(女性)
出産祝いに絵本をもらったけどそれ以来会ったことないくらいちょっと遠い親戚
(その親戚の兄とは年に数回私や子どもも含めて友達同士で飲んだりはしています)

旦那が「出産祝いもらったし5000円くらいで結婚祝いを渡したい」って言うのでそれはいいよっていいました

でもお金ではなくプレゼントがいいといいます

もう結婚前から同棲してるらしいので電化製品や食器類も揃っているらしい

私の友達ならともかく好みも全く知らない女性へのプレゼントなんて難しすぎるだろ

「プレゼント何がいいか考えて」じゃないよ自分で考えろ

考える時間も面倒くさい
私の友達へのプレゼントなら喜んで考えし考える時間も楽しい

面倒くさいからお金でいいよ

お年玉もおもちゃだった義理家族
大量のおもちゃが部屋に転がってるけどもうすでにあまり遊ばれてないおもちゃ達

なんでお金じゃダメなの
私は考えないぞ

コメント

はじめてのママリ🔰

それはもう旦那さんが考えればいいと思います!(笑)
その上で、何も思いつかなかったらスタバカードとコーヒー豆かスティックのセットとか無難なのでどうでしょうか?コーヒー飲まない人でも来客用に使えるので…提案してイマイチな反応だったら、じゃああなたが決めてね〜でいいと思います!