※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

下の子がインフルエンザで5日目。熱は下がったがグズグズがひどい。下痢はなし。薬は今日で終わり。グズグズはいつ頃落ち着くでしょうか。

下の子なんですが、インフルエンザになり5日目です2日目で熱は下がりましたが、グズグズがすごいです。だんだんひどくなってきました💦

まだ具合悪いのでしょうか??
下痢など症状はありません。

薬は今日で終わります。


このグズグズはどのくらいで落ち着きますか?💦

コメント

ジャンジャン🐻

うちもちょうど1歳の子が昨日までタミフル飲んでました。
今日やっと、発症してから今までで1番機嫌がいいかも❗️ってくらい回復しました💦

  • ぴー

    ぴー

    6日目ですか?😭
    タミフルは5日分ですか?🙄

    寝起きから機嫌悪く大変です😭😭

    • 1月12日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    そうです、5日分で、今日は発症から7日目になりますね💦
    うちも昨日まで寝起きから常に泣くかべったりかで😅
    突発も一緒にやったのか❓と疑うほどでした😅

    • 1月12日
  • ぴー

    ぴー

    そうなんですね😂
    うちは7日の夜から熱が出たからあと2日くらい続きますかね😭
    本当突発並みですよね。
    グズグズどうしてましたか?

    おんぶとかしてましたか?😭

    心折れてきました😭

    • 1月12日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    うちは6日目の夜です🙌
    病院ではその日を1日目とカウントしてました😃
    家事は最低限のことしかしませんでしたが、上の子たちもずっといたので、料理や洗濯はおんぶでした💦

    • 1月12日
  • ぴー

    ぴー

    だと明日で7日目になりますが、今日が今までで1番酷い気がします😅😅

    いきなり機嫌治りましたか?😵
    やっぱおんぶになりますよね💦💦
    でもおんぶも反り返って怒ったりされて😭

    じゃあどうしたらいいのって感じです😭😭😭

    • 1月12日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    今朝は起きたらいきなり機嫌よかったです😳
    まだまだべったりの時間もありますが、比較的遊べてますよ😊
    おんぶ、反り返ってました😂
    おんぶ紐が昔ながらのやつなので、反り返っても心配はなかったですが、わたしがひっくり返りそうになりながらでした😂
    とてもじゃないけど、最低限以上の家事はしてるほど心の余裕はないですよね😅
    お昼は宅配つかったりもしました😅

    • 1月12日
  • ぴー

    ぴー

    明日機嫌良いことを祈ります😭
    疲れますよね😵😵💦

    色々ありがとうございます😭😭

    • 1月12日
  • ぴー

    ぴー

    なんか夕方1時間くらい寝ちゃって起きたら今は別人のように機嫌いいんですけど、たまたまですかね😹

    • 1月12日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    そろそろ回復傾向かもしれませんね😁

    たまたまでも機嫌よければいいです😂👌

    • 1月12日
  • ぴー

    ぴー

    明日には治ってることを祈ります🙇‍♀️わざわざすいません🙇‍♀️

    • 1月12日