コメント
キョロちゃん
産後2ヶ月ちょっとでしてます。
今も授乳中ですよ。
産院で主治医に1ヶ月健診の時に相談して、翌月行いました。授乳に関しては何も言われていません。何か問題ありますでしょうか?😢💦
キョロちゃん
産後2ヶ月ちょっとでしてます。
今も授乳中ですよ。
産院で主治医に1ヶ月健診の時に相談して、翌月行いました。授乳に関しては何も言われていません。何か問題ありますでしょうか?😢💦
「ココロ・悩み」に関する質問
義実家での集まりが大嫌いです😭 お正月なんて本当に苦でしかない。 声かけてお手伝いしてもそれが終わるとまた聞くのも なんか気が引けるし疲れるし人数多いし… 義父母も他の人も嫌いではないんですが 旦那の親戚(従兄弟…
4歳の息子の対応に困っています… 最近自分の嫌なこと、したかったのにできないなど、 自分の思い通りに事が進まなかったり、 注意されるとすぐ泣いて怒ってこちらの話を聞いてくれません。 泣く声のボリュームもすごい大…
なんかモヤモヤするな~ 小学2年生の息子が居ます。どちらかと言うと大人しく 静かで自分からグイグイ行くと言うよりかは誘われたら 放課後遊ぶ系の子です。近所で帰りの下校も同じ男のが 居ます。口が悪いと言うか、その…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
りす集合
返信ありがとうございます(^^)
ネットで調べたら微量ながらミレーナの薬成分が移行されるってネットに書いてあってどうなのかなー?と疑問に思って!産後6週間過ぎたら大丈夫ということも書いてあってみなさんがどうしてるのか気になって質問しました!
りす集合
調べれば調べる程色んな意見があります。主治医の判断で問題ないからOKだったんですかね?授乳の量は変わらないですか?
キョロちゃん
そうだったんですね💦
確かに調べると、授乳中は第1選択ではないとありますね。
授乳量は変わらないというか、必要な量は出てると思います。
順調に体重は増えているので😊
黄体ホルモンだと思うのですが、授乳量に影響するのでしょうか?不勉強ですみません💦
ちなみに、私は避妊目的もありますが、生理もきつかったのでミレーナにして良かったです。生理痛がなくなりましたし、経血もほんの少しです。
りす集合
ネットだと色んな見解があって、産婦人科ごとに意見が違うのかもしれません(>_<)
そうなんですね!私も産後の生理が再開して月経量増えてるので検討してみます(^^)