コメント
4兄妹♥4A
予想外の4人目で報告したときは苦笑いでした。
でも、なんだかんだ出産の時に上の子どうする?とか聞いてきてくれるので協力してくれるみたいです。
父子家庭で父だけですが、出産の時の入院中は父が休みをとって子どもたちをみていてくれる予定です。
4兄妹♥4A
予想外の4人目で報告したときは苦笑いでした。
でも、なんだかんだ出産の時に上の子どうする?とか聞いてきてくれるので協力してくれるみたいです。
父子家庭で父だけですが、出産の時の入院中は父が休みをとって子どもたちをみていてくれる予定です。
「妊娠」に関する質問
少しソファに座り なんだかお尻が冷たいなと思ったら ズボンが冷たくて😱 お尻いっぱいの大きさのシミがソファについてました 前より量が多くて今回2回目です 羊水検査陰性で 結果よく分からず、尿漏れ...? 先生も「う…
なんかもう不妊治療辛いです、、、 原因不明で妊娠しません。 35歳夫婦で2人目妊活中です。 半年自己流のタイミングで妊娠せず。 クリニックに行って4回ほどタイミング、注射、投薬でもダメで、人工授精1回してダメ、自…
産後初の生理にノックアウトされてます…生理中でもワンオペの時ってどうやって乗り越えてますか? 産前は長年ピルを飲んでいて、辞めてすぐの妊娠だったこともあり、ピルなしでとっても久しぶりの生理です。経血量も多く…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
すごい😍😍😍😍なんて素敵なお父様!!心強いですね‼️実はうちも父親は絶対喜んでくれそうなのですが、
母親が、、、😣
はじめてのママリ🔰
しかも、四人目の赤ちゃんの性別楽しみですね😍😍
うちは男の子→男の子→女の子なので、次も女の子希望です💓💓💓
4兄妹♥4A
父と旦那は女の子希望ですが、私は男の子希望です🎶
3人目女の子希望でずっと思っていたら女顔の男の子が産まれてきたので今回も女顔の男の子がいいなと。笑
はじめてのママリ🔰
男の子希望なんですね😍😍
でも、やっぱり育てるのは女の子の方が、楽じゃないですか?
たまたまかな。
うちは長女がかなり手が掛からなかったのも四人目が欲しいと思えた理由でした😌💓
4兄妹♥4A
確かに娘が1番手がかからないです。上2人は手がかからずなんですが、3人目は超絶ママっ子でびっくりでした。
女の子1人で姫状態もいいなと思ってます😁✨
はじめてのママリ🔰
そっかぁ、うちは保育園の長女のクラスが女の子一人のクラスなので、やっぱり姉妹を作ってあげたくて、、、😌💓
うちも二番目の次男は、めっちゃママっ子&甘えん坊です。
もう4歳なのに、、、