※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

義母から息子(旦那)は育児してるか聞かれた場合、あまり…なときは正直に…

義母から息子(旦那)は育児してるか聞かれた場合、あまり…なときは正直に言いますか?
それとも旦那を立てる?意味で ちゃんとしてると言いますか?
イイねで回答願います!
コメントくださる方はコメントお願いします🥺

コメント

まー

(してなくても)ちゃんとしてると言う

まー

正直にあまり…と言う

まる

あまり…とかじゃないです、全然しません!!といいます。

みん

お義母さんとの関係にもよりますが、、、
わたしは正直に言います!!
嘘ついてても自分がしんどいし、あんまりなんですけど、お義父さんはどうでしたか?とか、アドバイスをもらえるかもしれないし😊
それを言えない、ちょっと息子(旦那さん)を過保護に思うようななお義母さんなら、我慢して、結構してくれてます!って言っちゃうかもです😭😭

ママ

スマホを触ることが多いけど、充電なくなるとこんな感じで遊んでますよー笑とか、この間は○○に皆で行きましたとか言ってます😊

Lipton🍋

義母のタイプにもよりますが、、あんまり育児していなくても、何か一つでもやってくれること(オムツ替え、ミルク作るなど)があればOOは、やってくれますと言います🤔

にゃん

あまり…と答えた後に「仕事で疲れてるから仕方ないですよね〜」ってフォローを入れておきます!