※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

赤ちゃんの身体が細身だと言われて心配。栄養が足りていないのか気になる。言葉が出ず聞けなかった。

今日検診で、赤ちゃんの身体が細身だねって言われました、、
細身だね、、ってことは栄養が足りてないんでしょうか、、😢

言われた時言葉が出てこなくて聞けなかったんですけど( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

コメント

私もずっと娘はスリム(腹囲が細い)って言われて不安でしたが健康に生まれてくれました😃💓

• 🐰

🐰

それを聞いて安心しました!ありがとうございます😂

• 1月11日
♡

普通にスリムなだけです😁🌟
うちの子もスリムな子居ましたよ💓
栄養足りてないとかじゃないので
気にしなくて良いですよ❣️

• 🐰

🐰

良かったです😢
    初めての妊娠だったので不安でした!ありがとうございます!!

• 1月11日
  • ♡

長男がずーっと
    「ガリガリだね、胸板が薄くてひょろっひょろ」と言われてて
    本当に生まれてもひょろひょろでしたが五体満足健康で今は10歳なので
    先生に異常なしと言われてるなら心配ないですょ😄💕
    女の子ならスリムガールですね❣️

• 1月11日
🌻

私の子も言われてました!健康に産まれてきて、今でもやっぱり細いです!身長はあるのに体重が他の子より比べてあまり無いので余計に細く見えます🤣でも、私も小さい頃同じような感じだったので体質なのかなー?と🤣

• 🐰

🐰

そうなんですね!
    このまま健康に元気に育ってくれること願います🧚‍♀️ ありがとうございます!!

• 1月11日
みー

これからどんどん成長するので、そんなに心配しなくても大丈夫です😊
異常であれば 細身だね では済まないと思いますよ!

• 🐰

🐰

そうですよね😢 安心しました!ありがとうございます🙇‍♂️!!

• 1月11日
くまみ

私の娘もエコーではお腹周りが細くて推定体重も低めに出て心配でした😭
でも実際生まれてみたら2700gあってとっても元気な赤ちゃんでした👶✨
1ヶ月過ぎた今は4000超えのムチムチちゃんになりつつあります💕
他に何も言われてなければ全然気にしなくて大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• 🐰

🐰

ありがとうございます!安心しました!!!!

• 1月12日
美咲

お腹の中で細身でも大丈夫ですよ😊大人と同じく個人差がありますよ😌娘は今は10キロ近くのかなり重めのおチビちゃんですが、妊娠中は私がいくらゴロゴロしてても体重が増えても細身か平均で、2425gと少し小さく産まれました。それが1ヶ月で4キロ近くになったのはびっくりしました🤣
今が小さい分、後期に一気に成長するとか全然あるのであまり心配しなくて大丈夫です!

• 🐰

🐰

そうなんですね!安心しました!!!ありがとうございます🙇‍♂️

• 1月12日
こころ

栄養はあまり関係ないかと☺️
うちも産まれるまでずっと腹囲だけ1wか2wくらいだったかな?細めでした☺️
産まれてからも背はあるのに細身で、まだ9キロなので抱っこが楽です😁

• 🐰

🐰

関係ないと知り安心しました!
    確かに抱っこする時は細身の方が楽かもしれませんね!ありがとうございます🧚‍♀️

• 1月12日