※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のお母さん
ココロ・悩み

姉夫婦に酷い悪口を言われた女性。関わりたくないが親戚行事で会う。育児批判に悩み、辛い。どうすればいいか悩んでいる。

姉夫婦に影で酷い悪口を言われました

姉の子供と←小学3年、4年生、私の娘←小学1年生3人で遊んでいた際に←親戚のお家で。
娘が遊びに夢中になりすぎて疲れてしまい喉乾いたから、おばさんの所に飲み物貰いに行こうと姉の子供達に言い、おばさん宅に入り飲み物下さいと言い飲み物を貰いました。
そしたら姉と旦那さんが自分の娘達にこう言いました
姉旦那→自分から飲み物下さいと言って飲ませてもらうのはコジキがするような事だからしちゃあダメだよ恥ずかしいからね
姉娘達→はい、恥ずかしいことはしません

娘、私唖然、、、、
それ以外にも私達がいない間に実の母に
有りもない事を吹き掛け洗脳しようとしたり、私達家族と実両親との仲を悪くさせようと
あっちでは良い顔こっちで良い顔をします。

もう、はっきり言って関わりたくないです。
自分の娘をバカにされてまで付き合いたくない

だけど5月は田植え、7月はお祭りがあり嫌でも会ってしまいます。話さなければ良い話ですが親戚が大勢いるので、どうすれば良いか悩んでます、、、
人の育児→しつけが悪いや等を姉達が言って歩いていて
私はダメな親、私なんか居ない方が良いのかとか悪い方悪い方と毎日考えてしまい辛いです😢

コメント

ニコニコまま

え。喉乾いたから飲み物を欲しがるのはコジキ?(笑)

次からは飲み物持参しましょ😭
深く関わらずですね😭

• 二児のお母さん

二児のお母さん

私も、その言葉を聞いて
    え?って思いました😢次からは飲み物持参します😢姉は昔からヤキモチ、独占欲が強くて💦

• 1月13日
なつ

ウザいですね。私なら自分家で遊んでて、姉家族が飲み物貰いにきたら、乞食になっちゃうからあげれないよごめんねー。っていつか言ってやるってなると思います笑

• 二児のお母さん

二児のお母さん

そうですよね😢私も同じように飲み物ちょうだいと言われたら乞食になっちゃうからあげれないよーって言ってやりたいです😭良きアドバイスありがとうございますm(__)m

• 1月13日
4人のママ

お姉さんどうしちゃったのでしょうか💦
コジキなんて言葉を使う時点で普通じゃないですよね。一緒にいてお母様はそうゆうの注意されないんですか?

• 二児のお母さん

二児のお母さん

姉は昔からヤキモチ、独占欲が強くて
    母親を取られたって感覚でいるみたいで😢私への嫉妬からなのか私がマイナスになるような、有りもない話を親戚に吹き込んだりするんです💦私も乞食って聞いた時、頭が真っ白になりました😢

• 1月13日
  • 4人のママ

4人のママ

嫉妬深いにも程がありますよね…
    なんだか異常性を感じてしまいます。
    まして大人同士でやる分には構わないですが、二児のお母さんのお子さんにまでそんな意地悪を…
    私なら許しません。

• 1月14日