※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これって私がいけなかったですかね?😂さっきコンビニで、お弁当2つとおつ…

これって私がいけなかったですかね?😂
さっきコンビニで、お弁当2つとおつまみ3つとお酒2つとからあげクン1つ買ったんです🐔

レジにカゴを置いて、
私「あと、からあげクンひとつ下さい!」
店員さん「はい、温めはどうなさいますか?」
私「(温まってないのか…)じゃぁお願いします」

ボーッと待っててふとレジを見たら、からあげクンがレジの上でスタンバってて、店員さんはチンて鳴るの待ちしてて、レンジを見たらお弁当が入ってる😳
あれ、もしや…と思い、

私「もしかして、お弁当温めてますか?🙇‍♀️」
店員はん「はい、え?ダメでしたか?」
私「話の流れ的にからあげクンを温めるんだと思ってたんですけど😂💦お弁当は、今食べないので…🙇‍♀️」
店員さん「あー。。でも温めちゃったんですけど…」
私、明日食べる用のビビンバ(しかもチンしたから卵黄がご飯に流れてる状態)だったので困惑。
結局ほかの店員さんが対応して謝ってくださり新しいものに交換をして事なきを得たんですが、当の店員さんはちょっと腑に落ちなさそうな顔をしてて😅
あの流れはどう考えてもからあげクンだろー!😂と思いますが、どう思いますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

からあげくんは温めないので
お弁当だと思います😅
からあげくんは保温効果?
のある場所に置いてあるので
温めなくても暖かいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊✨いやー😂‼️店員さんに申し訳ないことをしました…😭😭

• 1月11日
うる

いやー、それはお弁当だと思います😂
からあげくんは最初から温かいところに入ってるので、温めと言えばお弁当かおにぎりくらいです🤣
強いて言えば店員さんが"お弁当は"温めどうしますか?と言うべきだったのですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊✨
    ひぃー😂😂💧
    店員さんにほんと申し訳ないです😭💦からあげクン手に持って温め聞かれたのでからあげクンだとばかり思ってました…😂

• 1月11日
そうちゃんママ

からあげくんよく買う身としては、あっためますか?って聞かれることはないのでわかりますが、普段買わないなら間違えてもおかしくないかもですね💦笑
店員さん的には、温めるものってお弁当しかないじゃん!?って感じで納得いかなかったのでしょうが…

でも変えてもらえてよかったですね👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

からあげクンそんなに買ったことありません😂普段セブンばかりでしてローソンすらあまり行きません😭笑
    でも、店員さんが腑に落ちない顔してたのも仕方なかったんですね😭😭
    変えられて良かったけど、申し訳なかったなぁ、、😂💧

• 1月11日
みの

温めは?と聞かれた時点でお弁当のことでしかないような。からあげくんは元々温かいまま置いてあるので温めは?とは聞きませんよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですね😂店員さんに申し訳なく思います😫

• 1月11日
ゆうまま

主語きちんと言ってほしいですね。
普段買わない人にはわからないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主語言って欲しかったなとは思います😂でも、皆さんのお返事で私の方がおかしかったので申し訳なかったなぁと思います😅💦

• 1月11日
ゆず

ローソンはどうか分からないですが、時間帯によってはホットスナックが常温保管のコンビニありますよね💦
主語が欲しかったですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、ミニストップなんかはその場で温めてくれますよね😂✨
    結果申し訳ないことをしましたが、主語言って欲しかったなって思います😂!笑

• 1月11日
ことね

私はからあげクンじゃなく焼き鳥頼んだ時にきかれて弁当までやられそうになったことあります。