※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

ベビーベッドからベビー布団に移行する際、猫や寝返りを考慮し、ドアのついた長方形のサークルを探しています。自作も検討中で、作り方やおすすめのサークルを知りたいです。

いつもお世話になっています。
現在ベビーベッドを使用しています(大人は布団で寝ています)
レンタルのものなのでもう少しで返却期限が来ます。
その後はベビー布団で寝かせる予定なのですが
猫がいるのと、(まだ寝ているときは寝返りをすることはないけれど)寝返りでコロコロ何処かに行ってしまうのを防止するために、サークルを買うのを検討しています。
すでに1つ頂き物であるのですが、長方形にはならないタイプなのと、リビングで使う予定なので
長方形になるタイプのものを探しています。
1万円程度のドアがついたものが良いかなと思っているのですが、お勧めのサークルあったら教えて欲しいです🙇🏻‍♀️
自作も考えましたが、安全面を考えると既製品のがいいのかなぁ…と思っています。そんなに長く使わないと思うので自作でもいいのかなぁ…

作ったよ!という方も、すのこサークルのようなものなのか
あみあみネット?のようなもので作ったのかなど教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

コメント

ミミ

どのくらいの広さかわかりませんがもし広いのであれば、うちはセリアのものでつくりました!今のところまだ壊されてないです😆

• かな

かな

ありがとうございます😊

• 1月11日