※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ココロ・悩み

友人の結婚式の日にちを間違えて、遠くの雪国に来てしまいました。産後ボケの失態で、子供2人を預けて早朝に出かけたのに気付くことができませんでした。産後ボケエピソードはありますか?

聞いてください!!
友人の結婚式の日にちを間違えて、新幹線に乗って遠路遥々雪国に来てしまいました😭具合の悪い夫に子供2人預け、早朝に出てきたのに…しかも会場に着いてから気付くなんて…
産後ボケの失態は数知れずですが、これは最大の失態です。
みなさん産後ボケエピソードはありますか?😭

コメント

わぁΣ( ̄ロ ̄lll)
ayaさん今どこですか?暖かい場所にいますか?結婚式本番が明日明後日なら家族には悪いけど観光しちゃいます😅

3年前に産んだので記憶はアレですが、育児休暇後、仕事面で介護技術丸忘れしたことが個人的に謎でアホすぎでした。7年間してたのに。プライベートでは普段からアホなので、、、(;・∀・)最近妊娠中やらかしたアホは、保育園送迎後保健センター直行。母子手帳貰う気満々で駐車場停めいざ!というときに貴重品忘れていたことに気付き無免許運転で帰宅した事です。

• aya

aya

コメントありがとうございます😭今帰りの新幹線の中です😭笑
    本当の日程は来週の土曜日でした😭まったく、信じられないミスで嫌になっちゃいます…。

そして私にとってのほっこりエピソードありがとうございます!笑
    妊娠中は余計にボケボケしちゃいますよね!無免許運転に笑ってしまいましたが、偶然捕まったりしなくて良かったです😣💦
    私も貴重品忘れあります…笑
    スーパーに買い物に行って、袋詰めして、その袋ごと忘れたこと、
    逆に袋詰めしたものをもって、バッグはカートにかけたまま置いてきたこと、などなど。
    いつになったら正常レベルに戻れるのでしょうか😂

• 1月11日
だいちゃんママ🍌

それはショックですねー。
結婚前ですが、友人の太鼓の発表会の日にちを間違えそうになった事はあります。
電車に乗る前に、チケット見て気付きました!
それと、電車を乗り間違えた事が何度かあります。
私は、産後じゃなくても、ボケてます(泣)

• aya

aya

コメントありがとうございます!電車に乗る前に気づけたのは、優秀ですよ!笑
    そういえば、私も産前からボケていたような…🤔笑

その日のために色々と調整してきて、間違っていたことを知った時の衝撃度はこんなにもすごいのか…!と一つ勉強になりました😣

• 1月11日